VN2000 七回目の車検
大門ダヨ
あと何回車検通せるのやら・・
今回はカイマーの支払いがあって金欠なもんで
「出来る限り費用抑えてください!」て言ったんだけど・・
「タイヤが車検通りません・・・」てきたもんだ
今回は本当にバイク手放すか悩んだんだよね~
売った場合いくらになるか、とかも聞いたけど・・・
ハーレーとかでもないし高値にはならないorz
何より知り合いから「売るの勿体なくね?」て言われ

何とか車検通しました~
タイヤ前後交換は高い・・・
あと何回車検通せるのやら・・
今回はカイマーの支払いがあって金欠なもんで
「出来る限り費用抑えてください!」て言ったんだけど・・
「タイヤが車検通りません・・・」てきたもんだ
今回は本当にバイク手放すか悩んだんだよね~
売った場合いくらになるか、とかも聞いたけど・・・
ハーレーとかでもないし高値にはならないorz
何より知り合いから「売るの勿体なくね?」て言われ

何とか車検通しました~
タイヤ前後交換は高い・・・
タイヤ交換は三回目かな?
前の交換が六年前っぽい
距離は一万五千キロくらい走ったかな?
調べると三年、一万五千キロが目安だし妥当か~

メッツラー ME 888 MARATHON™ ULTRA

前回交換がメッツラー ME 880だったから、進化したのかな?
あんまり選択肢が無いタイヤだから全然調べてなかったけどw
でもブリヂストン EXEDRA MAXよりは耐久性はメッツラーのほうが高い気がする
普通に走ってる分には性能に差を感じないならメッツラーだな~安いしw

もう何回もやってるからマフラー交換慣れたw

タイヤ交換するたびにお世話になってるタイヤマーカー

やっぱコレやると足元引き締まって良いんだよね~
折角車検通したし
前の車検から2000キロしか走ってなかった(そのうち1500キロは去年の飛騨高山旅行という)ので
今回はもうちょっと乗る!!という決意w
早速新品タイヤのワックスを剥きに走行!

フロント
なかなか端っこまで使えない・・・
ワックス剥けないな~
あんまりハンドル曲げないでカーブさせてるのも要因か
ハンドル曲げすぎるとステップとかフレーム擦っちゃうんだよね~

リア
丁度良い感じに剥けてきたかな
今年は聖地巡礼に!!て言いたいけど・・・
コロナ影響で県外遠征躊躇しちゃうんだよな~
落ち着いたら「ガンガンいこうぜ!」
前の交換が六年前っぽい
距離は一万五千キロくらい走ったかな?
調べると三年、一万五千キロが目安だし妥当か~

メッツラー ME 888 MARATHON™ ULTRA

前回交換がメッツラー ME 880だったから、進化したのかな?
あんまり選択肢が無いタイヤだから全然調べてなかったけどw
でもブリヂストン EXEDRA MAXよりは耐久性はメッツラーのほうが高い気がする
普通に走ってる分には性能に差を感じないならメッツラーだな~安いしw

もう何回もやってるからマフラー交換慣れたw

タイヤ交換するたびにお世話になってるタイヤマーカー

やっぱコレやると足元引き締まって良いんだよね~
折角車検通したし
前の車検から2000キロしか走ってなかった(そのうち1500キロは去年の飛騨高山旅行という)ので
今回はもうちょっと乗る!!という決意w
早速新品タイヤのワックスを剥きに走行!

フロント
なかなか端っこまで使えない・・・
ワックス剥けないな~
あんまりハンドル曲げないでカーブさせてるのも要因か
ハンドル曲げすぎるとステップとかフレーム擦っちゃうんだよね~

リア
丁度良い感じに剥けてきたかな
今年は聖地巡礼に!!て言いたいけど・・・
コロナ影響で県外遠征躊躇しちゃうんだよな~
落ち着いたら「ガンガンいこうぜ!」
- 関連記事
-
- VN2000 七回目の車検
- VN2000 六回目の車検
- デイトナ バイク専用ドライブレコーダー DDR-S100
- バイク 防寒
- ロードバイク ホイール交換
スポンサーサイト
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m

| バイクカスタム | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑