アライメント調整
大門ダヨ
プラドのタイヤを265/65R17→265/70R17に変更した時にアライメント調整。
サスペンションをオールドマン・エミューに変えた時にもアライメント調整。
その後ボディリフトにホイールスペーサー、タイヤも265/70R17→35×12.50R17に変更してそのまま乗ってたんですが・・・
「やけにハンドル取られる!!」
まあこれだけ変更すれば当たり前かw
なので四輪アライメント調整を依頼しました~

前の時も貰ったけど・・・見方が分かんないww
が
ハンドル取られなくなった気がする!!
いつもだと段差でハンドルもっていかれてたからな~
それとハンドルを左に全切りした時
助手席側のタイヤがフレームにちょい接触してたんですが

当たらなくなってる?
アライメント調整で変わるもんなのかね?
干渉するからスペーサーをさらに厚いの買うしかないと思ってたからな~
安く済んだww
まあ何はともあれ
アライメント調整で正常になった、て安心感得られて良かった~ww
プラドのタイヤを265/65R17→265/70R17に変更した時にアライメント調整。
サスペンションをオールドマン・エミューに変えた時にもアライメント調整。
その後ボディリフトにホイールスペーサー、タイヤも265/70R17→35×12.50R17に変更してそのまま乗ってたんですが・・・
「やけにハンドル取られる!!」
まあこれだけ変更すれば当たり前かw
なので四輪アライメント調整を依頼しました~

前の時も貰ったけど・・・見方が分かんないww
が
ハンドル取られなくなった気がする!!
いつもだと段差でハンドルもっていかれてたからな~
それとハンドルを左に全切りした時
助手席側のタイヤがフレームにちょい接触してたんですが

当たらなくなってる?
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干渉するからスペーサーをさらに厚いの買うしかないと思ってたからな~
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