BFグッドリッチ Mud-Terrain T/A KM3
大門ダヨ
サスとボディリフトで6インチあげて、ワイドトレッドスペーサーかませて・・・
ついにタイヤも買っちゃったw

初めてのマッドテレーン!!
BFグッドリッチ Mud-Terrain T/A KM3 です!
サイズは35×12.50R17 をチョイス!!
サスとボディリフトで6インチあげて、ワイドトレッドスペーサーかませて・・・
ついにタイヤも買っちゃったw

初めてのマッドテレーン!!
BFグッドリッチ Mud-Terrain T/A KM3 です!
サイズは35×12.50R17 をチョイス!!
取り付けショップで並んでてワロタ

隣のタイヤ195/80なんですが
軽のタイヤにすら見えるw

なんとか入った!!w

タイヤの溝凄いな

オフロード感増した!
多分悪路走ることない気がするけどな!!w

AT265/70R17からMT35×12.50R17に変更したので
外形804mmから883mmに
タイヤなので正確に車高79mm上がった!とはならないですが
それでも車高充分上がってるw
購入時の純正タイヤはMICHELIN LATITUDE TOURで770mmだったから
そこからだとタイヤだけで113mm上がってるんだな~
俺、何やってるんだろww

車庫の天井ギリギリww
ルーフラックが無ければもう少し平和なんだけどね~

前回ボディリフトの時と同じ方法で測定
今回が222cmで、前回が216cmなので
実測定で6cm上がってる
とりあえず測定してサイズ把握しとけば・・・
駐車場探す時便利~
まあ・・・入れない所増えたのは間違いないけどな!!
んで
早速帰宅途中で問題発生!!
ハンドルを左に全開切って段差超えたら干渉音w
ヒルトップさんで加工してもらったハズなのに・・・
調べて見たら

加工した場所と違う箇所だな~
うん

思い切って切断w
自宅にある工具で無理くり切ったから少し雑ですが

パッと違和感ない感じでグッド!
乗った感想としては
・ロードノイズは酷くなった
・乗り降りも酷くなったw
・出だしのモタツキ感が・・・
・燃費は少し下がったかな~(タイヤ外形変わったから燃費表示当てにならないけどw)
まあ見た目重視で買ったから良いんだけどさ!!!w
問題は車検がry

隣のタイヤ195/80なんですが
軽のタイヤにすら見えるw

なんとか入った!!w

タイヤの溝凄いな

オフロード感増した!
多分悪路走ることない気がするけどな!!w

AT265/70R17からMT35×12.50R17に変更したので
外形804mmから883mmに
タイヤなので正確に車高79mm上がった!とはならないですが
それでも車高充分上がってるw
購入時の純正タイヤはMICHELIN LATITUDE TOURで770mmだったから
そこからだとタイヤだけで113mm上がってるんだな~
俺、何やってるんだろww

車庫の天井ギリギリww
ルーフラックが無ければもう少し平和なんだけどね~

前回ボディリフトの時と同じ方法で測定
今回が222cmで、前回が216cmなので
実測定で6cm上がってる
とりあえず測定してサイズ把握しとけば・・・
駐車場探す時便利~
まあ・・・入れない所増えたのは間違いないけどな!!
んで
早速帰宅途中で問題発生!!
ハンドルを左に全開切って段差超えたら干渉音w
ヒルトップさんで加工してもらったハズなのに・・・
調べて見たら

加工した場所と違う箇所だな~
うん

思い切って切断w
自宅にある工具で無理くり切ったから少し雑ですが

パッと違和感ない感じでグッド!
乗った感想としては
・ロードノイズは酷くなった
・乗り降りも酷くなったw
・出だしのモタツキ感が・・・
・燃費は少し下がったかな~(タイヤ外形変わったから燃費表示当てにならないけどw)
まあ見た目重視で買ったから良いんだけどさ!!!w
問題は車検がry
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| 車カスタム | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑