ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは 間違っているだろうかII 第04話 「戦争遊戯(ウォーゲーム)」

大門ダヨ

ダンマチ2-04 (1)
戦争遊戯(ウォーゲーム)だ!
俺たちの戦いはこれからだ!みたいな構図w


ダンマチ2-04 (2)
美女からお守りも貰えたし勝つしかないね

ダンマチ2-04 (3)
ゲームの開始だ!
早速リュー行っちゃう!?

ダンマチ2-04 (4)
色違う二刀流・・・お母さんみたいw

ダンマチ2-04 (5)
エルフ対決

ダンマチ2-04 (6)
楽勝!!流石リューちゃん!

ダンマチ2-04 (7)
みこっちゃんも時間稼ぎだな

ダンマチ2-04 (8)
やっぱ偽者だったか
砦入るの遅かったからそうじゃないかと

ダンマチ2-04 (9)
リリが変身してたのか
トロイの木馬か

ダンマチ2-04 (10)
本物監禁中
これルール的におkなの?w

ダンマチ2-04 (11)
ヴェルフも意外と強かった

ダンマチ2-04 (12)
あとはベルくん次第

ダンマチ2-04 (13)
レベル上の相手に優勢じゃん

ダンマチ2-04 (14)
お守りで何か起こる!?

ダンマチ2-04 (15)
うわぁ~超気持ち良い~w

ダンマチ2-04 (16)
戦闘終了!!

ダンマチ2-04 (17)
「ア~ポ~ロ~ン。覚悟は出来てるだろうな~」

ダンマチ2-04 (18)
何を要求しても良いはずだよな~

ダンマチ2-04 (19)
全財産没収、ファミリア解散、アポロン永久追放

ダンマチ2-04 (20)
エゲつないw

ダンマチ2-04 (21)
ヘスティア・ファミリアの新ホーム

ダンマチ2-04 (22)
五人じゃ広すぎる気がするがw

ダンマチ2-04 (23)
エンブレムも完成

一気に金持ちファミリアにw
アポロンはいいとして、アポロンファミリアの面々はどうするんでしょ
リストラみたいなもんでしょ?
ちょっと出てきた美女だけは助けてあげて欲しいところですがw

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは 間違っているだろうかII | 01:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/5581-22933926

TRACKBACK

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII BS11(8/02)#04

第4話 戦争遊戯 ベルが鍛錬から帰ってきた。リリ、ヴェルフ、命がヘスティア・ファミリアに改宗して待っていた。助っ人のリューも居る、5人で攻城戦が始まる。ヘスティアはホームで凱旋を待っている。移動する荷馬車に乗り合わせたオラリオの人々はベルを応援してくれる。シルがお守りを追いかけて手渡してくれる。カサンドラは彼女の特殊能力で結果を予知していた。100人で3日間、守り通せば勝ちなので負けるわけが...

| ぬるーくまったりと 3rd | 2019/08/09 04:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT