ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンカムイ 第20話 「青い眼 」

大門ダヨ

カムイ20 (1)
マンボウ!!


カムイ20 (2)
でた~らっこ肉w

カムイ20 (3)
夫婦二人のみで食べないといけない

カムイ20 (4)
バッタ大量発生

カムイ20 (5)
避難してラッコ肉を

カムイ20 (6)
白石が色っぽい

カムイ20 (7)
キロランケ!

カムイ20 (8)
皆おかしいw

カムイ20 (9)
衝撃の事実
のっぺらぼうはアシリパ父ではなく殺されており
キロランケが犯人!

カムイ20 (10)
こっちはホモホモしい状況だがw

カムイ20 (11)
「もう我慢できない・・・相撲しようぜ!」

カムイ20 (12)
なるほど!そうか!!

カムイ20 (13)
・・・

カムイ20 (14)
・・・

カムイ20 (15)
・・・

カムイ20 (16)
「誰にも言うなよ・・・」

カムイ20 (17)
ラッコの肉は催淫効果があるらしい

カムイ20 (18)
だから夫婦二人で、と

カムイ20 (19)
「キロランケニシパが私の父を殺したのか?」

カムイ20 (20)
証拠は指紋

カムイ20 (21)
アシリパ父が殺害された現場でキロランケの指紋が見つかった

カムイ20 (22)
殺害現場の遺留品を回収したのは鶴見
鶴見とインカラマが繋がっるのバレた

カムイ20 (23)
「キロランケから守るために(俺と)寝たのか?」
「いえ・・・昨日のはラッコ肉のせいです」

「(ラッコ!!!)」

カムイ20 (24)
どっちを信じれば良いか分からないが
網走監獄に行くしかないだろう

カムイ20 (25)
インカラマとキロランケ
旅と道中にどちらか死ねば、もう片方殺す

カムイ20 (26)
「なんてな~」
マジでやりかねないから・・・笑えないw

カムイ20 (27)
網走監獄内でもバタバタ
鶴見の内通者

カムイ20 (28)
都丹庵士

原作の時も思ったけど・・・・
ラッコ肉すげぇw
食べられるのか調べたけど・・・
食べら店なども無いみたいですね
しかも身が固くて美味しくないとか
まあここまで催淫効果あるわけではないだろうけど
一度は食べて見たいもんだw

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ゴールデンカムイ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/5377-8e0e4ca7

TRACKBACK

ゴールデンカムイ BS11(11/26)#20

第二十話 青い眼 この時期にはマンボウが海面に浮かんでくるので肉や内臓を獲る。&nbsp;谷垣ニシパのシャツのボタンを付けるインカラマッ、谷垣ニシパは優しい。夫婦ならばとラッコの肉をプレゼントされる。&nbsp;食べるときは二人きりでとアイヌ語を翻訳しないインカラマッ。&nbsp;空に黒い一団が出現、イナゴの集団だった。杉元たちは番屋に逃げ込む。&nbsp;イナゴたちが通り過ぎるのを待つしか...

| ぬるーくまったりと 3rd | 2018/11/28 10:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT