ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アズレン 建造!



ついにキタキタ長門!
一番欲しいのは重桜人権長門だけどドロップするとはいえ江風あたりも引いておきたいというか全員欲しいので全部引きたいところ。

と言うわけで初日と二日目の建造結果はこちら


一回目


限定レア二枚!さい先良い。




あぁ^~

朝潮は絶対欲しかったから嬉しい。

アズレン023

朝潮…猫耳…鈴…青…

二回目


沼になりやすいSレアの一人を引けたのは素晴らしい



えっちだ…w

ここで三十連目を引いたけどドックがいっぱいで途中で切れるという痛恨のミス。
後でも5連一回でもやらかしました。ま、まあ十五連でNEWが何も引けなかったからセーフということで。

四回目


インディちゃあああああああああああああああああああああああああん

5回目


嬉しい。けど君じゃないと少し思いましたごめんなさい。



寮舎のジト目っぽい感じの目すこすこ

6回目


インディちゃああああああああああああああああああああああああん

この後上で言った5連をドッグいっぱいでやってしまい終了。



残ったのはこの二人
SSRが比較的出やすいこのゲームにおいて長門より宵月が残ったのが怖い。

とはいえ55連で4/6出たし悪くはない結果でしょう。
続きはまた引いてから!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文月ちゃんはどの世界でも天使だってはっきりわかんだね(某ゲーム提督並感)
あまりアズレン駆逐勢見てると異動しちゃうやばいやばい

| 松 | 2018/06/04 18:30 | URL |

>松さん

>文月ちゃんはどの世界でも天使だってはっきりわかんだね(某ゲーム提督並感)

わかるマン

某ゲームは浜風がすこすこ

| 白杜 | 2018/06/05 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/5151-a17d0a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT