ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だがしかし2 第01話 「ビッグカツとペペロンチーノと…」

大門ダヨ

だがしかし201 (1)
二期あるとはww


だがしかし201 (2)
これは定番!!
懐かしくてついつい買っちゃう

だがしかし201 (3)
斬新な食べ方w

だがしかし201 (4)
左は知らないな・・・

だがしかし201 (5)
ビックカツ誕生秘話
とんかつならイケるかな~と思ってw

だがしかし201 (6)
やっぱさや師可愛いな

だがしかし201 (7)
これ見たことない・・・

だがしかし201 (8)
美味しいらしいが

だがしかし201 (9)
この味に似てるw

だがしかし201 (10)
「パスタじゃねぇ~~!!」

だがしかし201 (11)
“風”ねw

だがしかし201 (12)
残った半分でスープになるとは

相変わらず駄菓子は奥が深い!
キャラも可愛いし今後が楽しみだ!
でもまさか時間がショートになるとはww
まあこれくらいが丁度良いか~

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| だがしかし2 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4986-5225a592

TRACKBACK

だがしかし2 たくのみ TBS(1/11)#01新

第1話 ビッグカツとペペロンチーノと…&nbsp;今は荒れ果てたシカダ駄菓子店。3ヶ月前は、ほたるが店に現れていたのだった。とんかつに反応したほたるは、ビッグカツをココノツに勧める。ビッグカツの誕生秘話とは、イカの駄菓子開発から始まった。元々はイカ、ノシイカ作ろうとして魚肉をシート状に加工した。そしてビッグカツが誕生したのだった。&nbsp;サヤ師はパスタが食べたい。自分でも調理できるが、お...

| ぬるーくまったりと 3rd | 2018/01/14 08:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT