ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つうかあ #12 「Ladies, Start Your Engines!」

大門ダヨ

つうかあ12 (1)
二人は救急車で運ばれたが
戻ってきた時に手を抜いたと思われないように走る!


つうかあ12 (2)
その二人は・・・骨折?

つうかあ12 (3)
筋を痛めて力が入らない

つうかあ12 (4)
レースは諦めるしかない・・・

つうかあ12 (5)
「まだ望みはある、ドライバーとパッセンジャーをチェンジする」

つうかあ12 (6)
「お前達なら最後まで走りぬける!」

つうかあ12 (7)
とりあえず乗ってみるが・・・タイムは伸びない
左足ブレーキが使いにくいから右手に全てのブレーキがきてるが
結構重いだろうね

つうかあ12 (8)
さて次の日の決勝レース

つうかあ12 (9)
ブレーキブースターを徹夜で取り付け
これで手の力で強力なブレーキをかけられる
「最後まで諦めずに頑張って下さい!」

つうかあ12 (10)
予選のタイム順でスタート位置変わる?

つうかあ12 (11)
ブレーキ性能が上がってるが
コーナーのたびに離される
いつもと逆だしな

つうかあ12 (12)
雨まで降ってきやがった

つうかあ12 (13)
停めた?
「もう止めよう・・・」「そうだね」

つうかあ12 (14)
レースの事じゃなくてコーチの事で喧嘩かよw

つうかあ12 (15)
いやいや!レース中でしょうよ

つうかあ12 (16)
「私達、何で走ってるんだっけ・・・」

つうかあ12 (17)
「優勝してマン島言ってコーチに告白するためじゃない?」

つうかあ12 (18)
「コーチと出会う前は?」

つうかあ12 (19)
「ゆりと走るの好きだから」

つうかあ12 (20)
「めぐみと走るの好きだから」

つうかあ12 (21)
そのあと無言でマシン乗り込むシーン好き

つうかあ12 (22)
大雨で追い抜き禁止中
これなら追いつけるか

つうかあ12 (23)
ktkr
めぐみならこうする
ゆりならこうする
お互いのマネすれば早く走れる!!つうかあだ!!w

つうかあ12 (24)
バイクでジャンプは恐いw

つうかあ12 (25)
このウェット路面でスピード出すの怖いな

つうかあ12 (26)
あの時の技を使った!?

つうかあ12 (27)
堂々の一位!ドラマやな~

つうかあ12 (28)
コーチにお別れを言うつもりが

つうかあ12 (29)
まさかの破局で

つうかあ12 (31)
別れを言うつもりが
ゆりだけ抜け駆けww

つうかあ12 (32)
めぐみも乗っかってきたww

つうかあ12 (33)
恋のレースは終わらなさそうです

宝塚二人は小さいコーナーあったからマシだけど
ゴスロリの二人と関西弁二人の出番少なすぎるww
全チームのストーリーあると思ったら、そんなことなかったぜ
個人的には全チームストーリー見たかったな
あと続きも見たいね
マン島レースも見たいし、コーチ争奪戦も気になるしw
続編とか劇場版とか・・・期待してます!!w

つうか側車恐いww
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| つうかあ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4959-76426a75

TRACKBACK

つうかあ BSフジ(12/25)#12終

最終回 第12話 Ladies, Start Your Engines!&nbsp;予選アタックの最中の事故でパッセンジャーのめぐみは左足を負傷してしまう。レースを諦める気はないが、左足で踏ん張れないのでコース5周で1時間の参戦は難しい。棚橋コーチは主催者に掛け合ってドライバーとパッセンジャーの交代を許可してもらった。それならば参戦する可能性はある。左足のブレーキを右手に変更することで運転も...

| ぬるーくまったりと 3rd | 2017/12/28 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT