ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咎狗の血 04・05話 「休刑/ease・決蔑/crack」

ちょっと事情があってレビューが遅くなっています(全般的に

ただ、咎狗に関しては更なる事情が…。

ヨペチコです。
BS001-20101118-085608.jpg


ぶっちゃけね、咎狗のレビューを辞めてしまおうかと思ったんですよ。
好みじゃないアニメってやっぱりありますしね。
白杜に続きはやってもらおうかなー、とか思ってました。


んなこと出来るかヒャッハー!!

05話で正直かなりキター!!
面白い、面白いよ咎狗!ここでこうきたかっ!

正直、04話はそれほど進展は無し。
リンの過去がちょっと垣間見れて
リン×アキラのネタがチラっとあって
なんともBL臭のする04話だったなー。

そしたら05話で来ました。
話的な進展は微妙でしたが、人間関係に動きが。

・変態閣下アルビトロ
BS002-20101118-085608.jpg
シキとアルビトロの謎な関係は置いといて。
「生涯の最高傑作」の「狗」の他にも、大勢の狗を飼育。
そしてニャンニャンしてらっしゃいました。
外道臭いから最後は排除されるんだろうけど…。
こういう頭の螺子が外れたキャラはいるだけでワクワクさせる。

・ケイスケ、捨て犬になるの巻
ついにウザキャラこと子犬系おにいちゃんケイスケとアキラが激突!
アキラが一方的にケイスケを罵倒した訳ですが、これにはすっきり!
BS003-20101118-085608.jpg
するはずだったのに…。
あれ、なんか俺モヤモヤしてるよ…?
リンとアキラが仲良くしてると不安になるし、まさか…。
BS004-20101118-085609.jpg
ケイスケに感情移入してもうた!
こうなってくると、捨て犬になったケイスケがどうなるか気になって仕方が無い。
・咎狗の「血」?
物語の謎。
うっかり雑魚に刺されちゃったアキラですが
アキラの血を舐めたジャンキーが突然の中毒死。
そしてシキが閣下に渡していたアンプルの中には赤い液体。
シキは血を集めている…?
そしてアキラの血には何かがある…?

謎の部分は予想できるものが多々あるので、そんなには気を引きません(おぃ
しかし今後の展開次第では、今期の当たりアニメにランクインできるかも…!?
コレは期待したい。
というか、もっとBL臭させてもいいくらい爽やかだなー。
頑張れ変態閣下アルビトロ!

PS
姉からメールが
「夫が薄桜鬼買ってくれたよ!」


俺の姉がこんなに腐っているなわけがない!
一緒に「遥かなる時の中で」をプレイしたのは良い思いでです…。
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 咎狗の血 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/491-53ee9f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT