ふすま
FC2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第02話 「「そのまま出して!」…って言えばいいの?」

大門ダヨ

しょび 02 (1)
やたら突っかかってくる妹
ブラコンか


しょび 02 (2)
もう既に彼女いるんですけど~でショック

しょび 02 (3)
虚勢張ってるけど、めっちゃ動揺してるw

しょび 02 (4)
早速彼女偵察にやって来ました

しょび 02 (5)
レベルの低い張り合いをするw

しょび 02 (6)
そしてこのイメージは一体w

しょび 02 (7)
「学校で近親相姦はマズイです!」
その発言がヤバイ

しょび 02 (8)
まあなんだか仲良くなって良かった

しょび 02 (9)
三人で喫茶店でも~て
それ多分喫茶店じゃないw

しょび 02 (10)
メンドクサイやつや

しょび 02 (11)
掃除を怠ったばかりに起きてしまった事件

しょび 02 (12)
立てよ国民!!
のせるのウマイww

しょび 02 (13)
魔法少女は幼女のほうがいいな

しょび 02 (14)
彼女の手作り弁当!!
憧れる

しょび 02 (15)
「え?高坂さんの手作り弁当!?」

しょび 02 (17)
「力が欲しいか!」
弁当から何か聞こえるww

しょび 02 (16)
姉ちゃん登場

しょび 02 (18)
予想外に女子力高い

しょび 02 (19)
「弟子にしてください!!」
どこに頭突っ込んで
お姉ちゃんは予想外の行動に弱い

しょび 02 (20)
恐っww

しょび 02 (21)
お料理教室

しょび 02 (22)
「皮を剥く時は優しく、歯を立てないようね~」
「刃ね!!」


しょび 02 (23)
お料理教室でなぜそんな声だす?w

しょび 02 (24)
姉ちゃんこそしょびっちじゃね?
萌えるわ~

しょび 02 (25)
もっと近づけぃ!w

う~ん、やっぱりお姉ちゃんが一番萌える件
今後も期待出来そう~まだ出てないキャラもいるしね
次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4876-eb6ee0f8

TRACKBACK

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(10/18)#02

第2話 「そのまま出して!」・・・って言えばいいの? 一緒に下校する二人、透けブラが好かれると実行しようとする。 でも相合傘は苦手だった。 結局走って濡れて帰った二人。 兄が大好きなブラコン奏多は今日もお兄ちゃんに甘える。 そこに高坂からのメール、彼女だよと告げてしまう。 お兄ちゃんの一番は私だと大暴れしそうで黙ってきた。 それが動揺して涙目。 ナデナデしてと甘えるいつもの妹だった。 彼女が...

| ぬる~くまったりと | 2017/10/19 10:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT