ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終物語

大門ダヨ

終物語 全話視聴完了

owari.jpg
長かったな~
連続放送ってのもキツかった・・・
三時間取られるのは他のアニメやゲーム時間に影響するからねw
なんとか見終わったけど

とにかく大団円で良かった!!
一番は八九寺が戻ってきてくれた事だね!!
この二人のやり取りが一番好きなんだよね~
消えると思ってた扇ちゃんも消えなかったし
全てが丸く収まった感じ
wiki見たけど本編はこれで完結で
あとはスピンオフ作品だけ残ってる、てことでいいのかな?
多分アニメ化すると思ってるのでww
楽しみにしてます!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4807-ca293b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT