ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異世界はスマートフォンとともに。 第3章 「将棋盤、そして地下遺跡。」

大門ダヨ

スマホ03 (1)
亜人族は異世界感あって良い!
というか獣っ娘良い


スマホ03 (2)
獣っ娘見て毎回思うんだけど
獣耳が本当の耳として
人間の耳の位置には耳無いのかね?
それだと超恐いんだがw

スマホ03 (3)
お姉ちゃんは永遠の17才の人だ!!おいおい

スマホ03 (4)
まさか異世界来てまで将棋とは

スマホ03 (5)
ブームの予感

スマホ03 (6)
公爵様にまで言ったらマジブームくる~

スマホ03 (7)
私もやりたいと拗ねてますw

スマホ03 (8)
可愛い

スマホ03 (9)
くすぐり弱いのか
実は俺くすぐりが全く聞かないんだが・・・病気かな?w

スマホ03 (10)
夜までやってたのかw

スマホ03 (11)
さてクエスト受けますよ~
メガスライム討伐はこっちでも~

スマホ03 (12)
「「「それは駄目~!!!」」」
駄目かorz

スマホ3-1
想像乙

スマホ03 (16)
デュラハン!?
駄目だ・・・このすばの人思い出すww

スマホ03 (17)
「サーチ、歴史的遺物」

スマホ03 (18)
おっ!?何かありますぞ

スマホ03 (19)
エクスプロージョンktkr

スマホ03 (20)
遺物探しの探検

オラ
オラわくわくすっぞw

スマホ03 (21)
スマホ便利

スマホ03 (22)
発見したけど・・・ナニコレ

スマホ03 (23)
ガラス?

スマホ03 (24)
何か動きそうで恐い

スマホ03 (25)
魔力を吸収してる

スマホ03 (26)
結局モンスターかよ

スマホ03 (28)
ヤバイ量の血出てるよ
まあ回復魔法ですぐ治るだろうけど

スマホ03 (29)
装甲硬いし魔力吸収するし傷再生するし
コアを引っ張り出して

スマホ03 (30)
破壊!!賢い
旧王都の遺物だったのか
遷都された原因が何か関係してるのか

スマホ03 (31)
「兄上が毒を盛られた」
新たな事件発生

このすばを思い出す件ww
同じ異世界だし仕方ない!!
また新たな事件発生で面白くなってきた!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 異世界はスマートフォンとともに。 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4772-e6a42040

TRACKBACK

異世界はスマートフォンと共に。 BS11(7/26)#03

第3話 将棋盤、そして地下遺跡 王都には見知らぬ種族、亜人も多く暮らしていた。狐の獣人が困っている様子、冬夜がスマホで現在位置を確認して 逸れた姉を捜索してくれた。アルマとオリガ17才。 折角の王都なので4人は分かれてショッピング。冬夜は魔力付与がかけられた全属性の攻撃魔法軽減のコート入手。少し恥ずかしいらしくエルゼと八重はニヤリ。宿に戻ると雨なので将棋に興じる主人。実は魔法の試作で作ったが...

| ぬる~くまったりと | 2017/07/27 10:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT