ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また余計なもの買っちまった・・・

大門ダヨ

タイトル通りですが
友人にそそのかされて買ってしまったw
冷やかしで実物見に行ったら欲しくなってしまう魔力・・・
それが


DSC_0263.jpg
ロードバイクのコピー

弱虫ペダル見てからずっと欲しい!と思っててたけど躊躇してたんだけど・・・
買ってしまったw

ロードバイクのメーカーは色々あったんですが
自分の好きなキャラ

田所
田所さんチョイスの
SPECIALIZED(スペシャライズド) Tarmacを選びました!
まあ全然グレードは違いんすけどねw

店頭に見に行って
正直ロードバイクよりマウンテンバイクが欲しくなってしまう罠w
それをぐっと堪えてロードバイク買いました!!
いや~危なかった・・・・
マウンテンバイクのアニメ放送してたら、そっち買ってた可能性がww
ロードバイクのアニメ多くて良かったw

にしてもロードバイクももっと安いの買う予定だったんですが・・・
初めに店頭行ったときに一番安いアルミのAllezを買うつもりだったんですが
一週間後に再訪問したら売り切れてるorz

店員と話してたら
一番安いアルミより少しお金足すとAllezの良いグレード~
更に足すとカーボンのTarmacが~と

こうめい

待てなかったww


モデルチェンジの時期で20%オフだったのが要因デカイなぁ~
でも結構必要品揃えるとお金かかるんだねorz

現時点で納車して一週間経ちました
とりあえず距離は120キロくらい走りました~
仕事終わりにナイトライドの毎日w
やっぱり軽くて面白いね~
ママチャリじゃ上れない坂を何とか上れるという快感
でも下りがめっちゃ恐いww

毎日続けて痩せるのがとりあえずの目標!!
出来れば何人かでツーリングしてみたいなぁ~とは思ってますが
いつかはチームジャージを~
夢のまた夢かなw
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4754-70b11994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT