ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第12話 「神々と眷族(ソード・オラトリア)」

大門ダヨ

オラ12 (1)
これ精霊なの?
アリアを待ってた?


オラ12 (2)
これヤバイのくるな

オラ12 (3)
ああ~メテオみたいのね

オラ12 (4)
連続詠唱

オラ12 (5)
流石にシールドが

オラ12 (6)
じいさん!!

オラ12 (7)
流石団長!!
この状況で士気あげるな~

オラ12 (8)
団長はやっぱ強い

オラ12 (9)
レフィーリアも魅せるね~

オラ12 (10)
レベル5の人だったのか!?

オラ12 (11)
じじいかっけぇ!!
俺こういうキャラ好き

オラ12 (12)
勿論最後はアイズたん

オラ12 (13)
と思ったらやべぇ

オラ12 (14)
楽な作画演出やなw
もしかして楽ではない?

オラ12 (15)
煙から歩いてくる演出カッコイイww

オラ12 (16)
勝利!

オラ12 (17)
ロキファミリアもいいな

オラ12 (18)
結局コイツと戦わなかったな

オラ12 (19)
これは妄想じゃないw

最後にみんな協力して勝つ展開は良かったけど
結局アイズに見せたかったのアレ?
アイズに精霊の血が流れてる、てのは分かったけど
何かスッキリしないw
赤髪の女とも戦ってないし
まあアニメで続きやるでしょ?ww
個人的には本編の二期が見たいんだけどね~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア | 00:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4748-273ab19b

TRACKBACK

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(6/30)#12終

最終回 第12話 神々の眷属 前人未到の第59階層に現れたのはモンスターやクリーチャーを 吸収して強化種となった魔石のモンスター。アイズをアリアと呼ぶそれは精霊が融合した存在だった。精霊の能力で長呪文の詠唱を始める。その周囲にはモンスターが居る、到達前に魔法が発動されてしまう。リヴェリアの結界魔法で防ぐしかない。団長の右手が疼き悪い予感は的中する。初撃は防げたが連続で長呪文を高速詠唱し始める...

| ぬる~くまったりと | 2017/07/04 05:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT