ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラクエスト 第13話 「マリオネットの饗宴」

大門ダヨ

サクラ13 (1)
田舎過ぎて宿泊施設少ないのも原因か


サクラ13 (2)
プトレマイオスだっけ?
名前覚えづらいな

サクラ13 (3)
包装にマップ案は素晴らしい

サクラ13 (4)
今までに無い光景ww
逆に恐いよ

サクラ13 (5)
この格好恥ずかしいよね

サクラ13 (6)
王国っぽい光景になるくらいには集まったな

サクラ13 (7)
国家斉唱!!て歌うの国王かよw

サクラ13 (8)
ここまで順調なのが不安
絶対に何か起こるっしょ?
予想すると・・・プトレマイオスがライブドタキャンとか?w

サクラ13 (9)
予想が外れた
設備設定遅れでライブとクイズ大会の時間がかぶってしまうかも

サクラ13 (10)
クイズ大会優勝者にはコレ
変更はしなかったか

サクラ13 (11)
ライブ開始が早まって客が一斉にライブ会場に

サクラ13 (12)
こういうの見てられない・・・

サクラ13 (13)
ライブ会場の音でクイズ大会のMCの声が聞こえない
トラブルばっかりやな

サクラ13 (14)
優勝者サンダルさんww

サクラ13 (15)
無事終了でお疲れ~
思ったより大きなトラブルにならなかったけど・・・

サクラ13 (16)
コイツが何か言ってきそうだな

サクラ13 (17)
まあこれは仕方ないと思うけどね

サクラ13 (18)
でも次に繋げなきゃいけないとは思うけど
ライブ目当ての人で再来は難しいと思うけどね

サクラ13 (19)
密着取材のやつや

サクラ13 (20)
彼女達が奇跡を起こした
って町おこしガールズが呼んだ事になってるんだが

サクラ13 (21)
編集マジックで内容が改変されてる
「こんなの違う・・・」

サクラ13 (22)
知名度は上がったんだし良いんじゃない?と

サクラ13 (23)
あの番組でどれだけ間野山に興味を持つ人がいたか
そしてクーポンは10枚程度しか使われてない
成功と言っていいのか

サクラ13 (24)
もしかして帰っちゃう?

個人的には大きなトラブルでも無かったし
建国祭は成功じゃないかね?
もう少し何か出来たかも、て気持ちもわかるけど
さてアニメも折り返し地点
国王はどうなるの!?

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| サクラクエスト | 00:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4745-0da64133

TRACKBACK

サクラクエスト TokyoMX(6/28)#13

第13話 マリオネットの饗宴 前乗りのプトレマイオスファンはホテルなどの宿泊施設が 足りないからテントで夜を過ごすしかなかったから。ファン誘導のシャトルバスも不安。北陸きときとTVが交通の手段は新幹線、空港も含めて手配済み。国王たちは宿泊施設や交通手段を考慮していなかった。 プトレマイオスが到着する、Kinoshita, Tokichiro, Hideyoshiの3名。商店会も会場で出店を準...

| ぬる~くまったりと | 2017/07/02 03:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT