ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第11話 「冒険と未知」

大門ダヨ

オラ11 (1)
前回のベルが見た人間の


オラ11 (2)
闘志に火をつけてるな

オラ11 (3)
・・・・

オラ11 (4)
さて未到達領域へ向けて出発

オラ11 (5)
52階層から狙撃が~とか言ってたけど
狙撃のレベルじゃないww

オラ11 (6)
落下するとモンスターハウスと

オラ11 (7)
皆で降りちゃうのねw

オラ11 (8)
こっちは非戦闘メンバーもいるので
正規ルートで

オラ11 (9)
レフィーリアの魔法重宝するなぁ~

オラ11 (10)
おお~オッサン強い!!
強いオッサンキャラ好きなんだよね~

オラ11 (11)
正規ルートのアイズも合流
正規ルートのわりに早い到達だな

オラ11 (12)
58階層は攻略
次は遂に59階層

オラ11 (13)
59階層は氷河、て言ってたが
むしろ熱帯?
植物の敵が多いからな

オラ11 (14)
また気持ち悪い敵が
俺植物とか嫌いだから余計・・・

オラ11 (15)
進化して随分可愛くなったな

オラ11 (16)
「アリア」

オラ11 (17)
知ってる顔っぽいけど誰?

面白くなってきた!!
ダンジョン攻略ストーリーはワクワクするね
残り二話かな?
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア | 00:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4734-7e9aa704

TRACKBACK

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(6/23)#11

第11話 冒険と未知 50階層に到達して一息。ここからは59階層の未到達領域目指してノンストップ。アタックするメンバーを決めて椿から新しい武器、ローランシリーズを 各自に手渡される。アイズのデュランダルを真似た不壊属性の武器。ティオナはウルガを希望したが、それだけしか制作できなくなるらしく 今回は代用品となる。ベートやティオナはベルの戦いに感化されていた。対抗心を燃やし興奮が収まっていなかっ...

| ぬる~くまったりと | 2017/06/28 00:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT