ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シン・ゴジラ

大門ダヨ

ゴジラ
今更、シン・ゴジラ見ました!!


見た友人が言ってた
「エヴァが出ないエヴァっすね!」
て言ってた意味が分かったw

音楽がエヴァっぽいの流れてるせいだな~
作戦会議シーンや出撃シーンとかエヴァっぽいの流れるね
そのシーンはワクワクする!!

ゴジラ気持ち悪くなってるね
そんなに口開くんだwwて
そして正直倒し方“アレで終わり!?”て感じが
凝固剤を投入して終わり、て
その後にもう一山あってもよかったんじゃないかな~と個人的に

あと映画見て思ったけど
誰が主人公かわからない映画だね~
今まで洋画アクション映画見てたからかもしれないけど
ゴジラが主役でも無いし
でも最後の戦闘シーンはワクワクしたから良し!!

最終的な感想としては
そんなに面白くなかったw
オールドゴジラファンはどう思うか分からないですが
ゴジラを見てきてない大門としては“物足りない”感じが
洋画見すぎてるせいかなwww

そして言いたくないけど
早く新しいエヴァ作ってくれ!!w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 映画 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4707-166d1da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT