ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武装少女マキャヴェリズム 第十節 恐ろしき刃「因幡月夜」

大門ダヨ

マキャ10 (1)
学園長から納村を任されてる月夜
粗相は三回まで


マキャ10 (2)
一回目は女子寮潜入1

マキャ10 (3)
二回目女子寮潜入2

マキャ10 (4)
三回目スッポカシww
それは確かに申し訳ない!!
お陰で風邪ひいちゃったもんな・・・

マキャ10 (5)
「仏の顔も三度まで・・・私、プッツンです」

仏


マキャ10 (6)
目が見えなくて最強とか・・

マキャ10 (7)
二人は同門

マキャ10 (8)
こっち忘れてた

マキャ10 (9)
俺が大好きなキョーボーが!?

マキャ10 (10)
気づいた?

マキャ10 (11)
人が話してるのに

マキャ10 (12)
逃亡ww

マキャ10 (13)
「何見てやがるんですか!?ぶっ殺ですよ!!」

マキャ10 (14)
可愛いな

マキャ10 (15)
うわぁ~目は・・

マキャ10 (16)
屋上の惨劇

マキャ10 (17)
え?誰?

マキャ10 (18)
つうか結局コイツは何がしたいんだ?

マキャ10 (19)
保健医?
ここはいいからアレを

マキャ10 (20)
何がどうなったかサッパリ分からん構図だw

マキャ10 (21)
おっ!?

マキャ10 (22)
「百舌鳥野さん、私達友達でしょうか?」

マキャ10 (23)
「はい、のです~」

マキャ10 (24)
「私の友達に手を出すのは許しませんよ~」
ああ~友達欲しかったんだね

マキャ10 (25)
満足そう~

マキャ10 (26)
うわ~すげぇ頼もしい!!

マキャ10 (27)
目もカッコイイし!!

マキャ10 (28)
多分すげぇ早かった!!

マキャ10 (29)
初めて攻撃が通った!!

マキャ10 (30)
カウンター受けてたか

マキャ10 (31)
模造刀の耐久性では勝てないか

マキャ10 (32)
またいいとこで

マキャ10 (33)
女帝さんの叫びに違和感がww

女帝倒しておしまいかな?
残り二話くらいでしょうか
とりあえず攻撃通る、てのも分かったし活路は見えたな
納村頼んだぜ!!

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 武装少女マキャヴェリズム | 00:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4703-31b5819a

TRACKBACK

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(6/07)#10

第10話 恐ろしき刃「因幡月夜」 学園一のクールビューティにして最強のツインテール因幡月夜。彼女の踏み込みと抜刀、納刀さえも見えなかった納村。もう既に死んでいます。学園長からも2度は大目に見るようにと言われています。しかし女子寮への2度の侵入、そして私との待ち合わせをすっぽかした。仏の顔も3度まで、もうプッツンです。女子寮での狼藉は世話役が責任者なので問題です。月夜の流派は薬丸自顕流、放った...

| ぬる~くまったりと | 2017/06/08 13:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT