ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

大門ダヨ

最近映画見るのブームきてますw
ずっと気になってたけど、見てなかった映画がコレ

特攻野郎
特攻野郎Aチーム THE MOVIE


この音楽聴いて見たくなったww


個性的なメンバー四人
それだけで面白いww
強力なハンニバル
根回し名人で女たらしのフェイス
モヒカン喧嘩野郎B.A
マードックは狂人過ぎて笑ったww

特殊部隊「Aチーム」
CIAの命令で作戦を実行
しかし何者かによって、上官殺害と偽造原版横領の罪を押し付けられ刑務所へ
このままじゃ終われないぜ!!と
あんまり難しくないスカッとするストーリーでした
こういうバカっぽいアクション映画好きやわ~

元々はアメリカのTVシリーズみたいですね
それ見ればもっと楽しめそう!!
全98話はムリだなぁ~orz

というか例の曲が本編で流れない、という
版権的にムリなのかな?w
流れたらテンション上がるんだけどね~

最後に
飛行機だけは勘弁な!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 映画 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4692-695c099a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT