ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第07話 「依頼と分断」

大門ダヨ

オラ07 (1)
やっぱエルフは可愛いな


オラ07 (2)
そういえばクエスト依頼だっけか
24階層に出現したモンスターの原因を調べてほしい
前回の赤髪も関わってる可能性がある

オラ07 (3)
アイズのクエストを聞いて救出に向かう
おっ、エルフちゃんも行くの?
ディオニュソス・ファミリアのフィルヴィス

オラ07 (4)
この三人で行くで~

オラ07 (5)
話しかけても無視かw

オラ07 (6)
まずは酒場で協力者と会う

オラ07 (7)
ルルネ・ルーイ

オラ07 (8)
アスフィとくれば
ヘルメス・ファミリアか

オラ07 (9)
ローブの依頼で動いてるのか
ヘルメス・ファミリアの秘密をバラされたくなかったら~て
秘密って一体・・・

オラ07 (10)
全然話しないけど強い
不幸な事件が続いて心を閉ざしてるのか
これデレてほしいな

オラ07 (11)
「私、もっとフィルヴィスさんの事知りたいです!!」

オラ07 (12)
「我々はパーティーではない、勘違いするな」

オラ07 (13)
さて24階層
モンスターハウスだ!!

オラ07 (14)
また一人で・・・
レベルがあがってブレが生じる為の調整らしいが
それであの大軍を一人で

オラ07 (15)
このメンバーは間が大変だなw

オラ07 (16)
「何だよコレ・・・」

オラ07 (17)
奥に進んだら退路が
というかキモイw

オラ07 (18)
最近よくみかけるやつだ

オラ07 (19)
また一人で突起するから分断されちゃったよ
敵の思惑通りに

オラ07 (20)
やっぱ死神みたいに呼ばれるのか
一緒に行動して帰ってきたやつはいない、か
予想通りw

なんやら暗躍してる面々もいるようですが
そしてアイズたんの過去・・・気になる
折り返し地点でクライマックスも近いし

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア | 01:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4691-bb02cc60

TRACKBACK

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/26)#07

第7話 依頼と分断 メイズにクエストを依頼されるアイズ。24階層でモンスターが異常発生している。それに赤髪の冒険者レヴィスも関わっているらしい。ロキにクエストを受けたことを報告する。ロキはディオニュソスから24階層の異常を相談されていた 矢先のアイズの報告だった。出来れば関わりたくなかったロキだったが巻き込まれる。アイズ一人では心配なのでベートとレフィーヤを送リ出す。ディオニュソスも信頼を得...

| ぬる~くまったりと | 2017/05/28 01:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT