ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第06話 「討伐と逃亡」

大門ダヨ

オラ06 (1)
やっぱり一人ではムリでしょ~
だが


オラ06 (2)
「手を・・・出さないで」

オラ06 (3)
おお~敵の武器破壊成功

オラ06 (4)
結局一人で倒しちゃったよ

オラ06 (5)
強くなりたい気持ちはわかるが
皆を頼れよ、と
「お前は一人じゃない」

オラ06 (6)
照れるアイズたん可愛い

オラ06 (7)
新しいドロップアイテムあげちゃったの?

オラ06 (8)
ああ~魔力切れ起こした時のか

オラ06 (9)
償いをしたい、て事でこうなったのか

オラ06 (10)
そう言った犯人w

オラ06 (11)
そうだ!!でんぐり返しで逃げたんだったww

オラ06 (12)
いつも逃げられるから怒ってる

オラ06 (13)
「また逃げられちゃった・・」
リベリア笑っちゃってるw

オラ06 (14)
そしてついにレベル6
ファミリアで四人目

オラ06 (15)
なぜ嬉しくない?

オラ06 (16)
また一人でダンジョンww

オラ06 (17)
やっとベル君の情報得られたね
「私、恐がられてないですか?」

オラ06 (18)
ベルを助けるように依頼

オラ06 (19)
この短時間で強くなってるベルに驚く
そういえば詠唱ないで魔法使えるんだっけか

オラ06 (20)
アイズたんかっけぇ!!

オラ06 (21)
前作思い出してきた

オラ06 (22)
謎のメイジ
アイズにクエストを頼みたい?

本編の裏で色々起こってるんだなぁ~
そして今回はとにかくアイズたんが可愛い回であった!!
そして最後のメイジは一体・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア | 00:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4684-35c69861

TRACKBACK

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/19)#06

第6話 討伐と逃亡 階層主のウダイオスと一人で戦うアイズ。パーティを全滅させるほどの強大なモンスター。一人では攻撃が集中して接近することもままならない。頑張ってはいるが、ジリ貧で攻撃されて弾き飛ばされる。それでも弱い自分が許せない、強くなりたいと頑張るアイズ。リヴァリアが限界だと助けるために詠唱を始めるが手を出さないでと拒否。遂には防御を捨てて果敢に立ち向かうアイズ。その思いが通じて単独で討...

| ぬる~くまったりと | 2017/05/21 11:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT