ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武装少女マキャヴェリズム 第七節 妖しき刃「眠目さとり」

大門ダヨ

マキャ07 (1)
例のデータが・・・


マキャ07 (2)
撮影の人が恐すぎる光景w

マキャ07 (3)
服着ないで戦うんすか?

マキャ07 (4)
吹き矢の毒の睡魔を自ら傷つけて目を覚ますベタな方法!!
だが女子は止めたほうがww

マキャ07 (8)カット
余所見斬り
視線から軌道を読むのはムリ
下を見てしまうと気が散るしw

マキャ07 (9)
何種類かの流派使ってくるさとり
警視流の使い手

マキャ07 (10)
得意技は各流派の共通部分を使って技をつなげていく「剣術文字鎖」

マキャ07 (11)
全裸には全裸だ!!
これは女以上にプルンプルンなのがww

マキャ07 (12)
女子の行動は二つ
下に視線がいくか、逸らすか

マキャ07 (13)
こっちも決着か

マキャ07 (14)
全裸なのがw

マキャ07 (15)
データ落としちゃうよ~と

マキャ07 (16)
まさかのビンタw
データごと風呂場へ

マキャ07 (17)
「え~バカなの~?」

マキャ07 (18)
「おたくのせいで鬼瓦が泣いただろうが~!!」

マキャ07 (19)
人間味ある人で可愛いじゃん

とにかく肌色多めの回であった!!
眼福眼福~
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 武装少女マキャヴェリズム | 23:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4681-e2b97bf2

TRACKBACK

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/17)#07

第7節 妖しき刃「眠目さとり」 最近、見張られていた納村、それはミソギだった。益子寺とさとりは昔からの仲らしい。睡眠薬を飲ませて写真を撮影した。首から下げたお守り袋にデータが入っている。目障りだったからと風呂場での対決を促す。裸なのも戦術の一つ。 蕨はミソギと対戦するが薬が回り始めていた。さとりの攻撃は視線を外すので読めない。しかも複数の流派を使う。正体は警視流、10の流派をまとめた剣術だっ...

| ぬる~くまったりと | 2017/05/19 01:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT