ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクスペンダブルス2 ・3

大門ダヨ

最近、映画ブームが来てますw
とりわけアクション映画
見ようと思って放置してた積み映画消化してます
最初がコレ

エクス2エクス3
エクスペンダブルズ!!
1は見てたんですが2と3を見てなかったもので~
ヨペチコみたいなちゃんとした感想は書けないですが


エクスペンダブルズ2  70点 

とにかくアクションスター揃ってて
アクション映画ファンだった俺にとっては歓喜するメンバー!!
1の時はアクションシーンなかったシュワちゃんとブルースも今回はちゃんとアクションするし
敵にジャン=クロード・ヴァン・ダム!!
豪華すぎる!!!
しかしストーリーが・・・冴えないww
殺されたメンバーの仕返し
ただただそれだけ、て感じ
まあスカッとするストーリーではあるし、メンバー豪華で70点~


エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 65点

またも豪華なメンバー
ブルースがいなくなったが
アントニオ・バンデラス、メル・ギブソン、ハリソン・フォードが参戦!!
テンションあがる~
でもやっぱストーリーが浅いww
怪我させられたメンバーの仕返し
そして新しいメンバーはあんなにいらなかったなぁ~
戦闘シーンもごちゃごちゃしてわかりづらいし
なので2よりマイナス5点で65点!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 映画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4679-bcf018de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT