ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武装少女マキャヴェリズム 第六節 ある「スキャンダル」の覚え書き

大門ダヨ

マキャ06 (1)
おっ!?モテモテになってる


マキャ06 (2)
ご機嫌斜めですなw

マキャ06 (3)
圧力ががが

マキャ06 (4)
いつもの制服と違う事に気づいてもらえない乙女心

マキャ06 (5)
コロンが変わってることにry

マキャ06 (6)
可愛くなったキョーボーktkr

マキャ06 (7)
何故か異様に眠くなって寝てしまう

マキャ06 (8)
次の日

マキャ06 (9)
実は昨日の気づいてたわけで~ニヤニヤ

マキャ06 (10)
荷物検査で何か出てきて激おこ

マキャ06 (11)
これ完全に罠でしょ~の件

マキャ06 (12)
キョーボーが助けてくれた

マキャ06 (13)
やっぱ可愛いな

マキャ06 (14)
さっきの写真は合成してある
あの時ボ○キしてないはずだから
元の写真を探す為に再度女子寮へ

マキャ06 (15)
ぶりぶり(拷問)中
これで内部に潜入できたわけだ

マキャ06 (16)
元から傷だらけ・・・

マキャ06 (17)
協力してくれる
段々仲間増えてく展開好きやで

マキャ06 (18)
写真の相手、眼目 さとりのお部屋へ
はい定番定番

マキャ06 (19)
部屋にないから入浴中の風呂へ
見つからないように移動する
不自然なww

マキャ06 (20)
ラッキーラッキー

マキャ06 (21)
でた!!ドーモーちゃんだ!!

マキャ06 (22)
風呂場にて

マキャ06 (23)
さとりの親衛隊「覆面女子」のリーダー ミソギ

マキャ06 (24)
武術、なのか?w

マキャ06 (25)
囲まれた
全裸気にしないのかw

原作より細かく説明ないな
まあそろそろ折り返しだし仕方ないか
とりあえずキョーボー可愛いし問題なしww

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 武装少女マキャヴェリズム | 01:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4675-10f3bd16

TRACKBACK

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/10)#06

第6節 ある「スキャンダル」の覚え書き 花酒蕨との対戦で納村が女子に大人気。それが不愉快な輪とメアリー。しかも今日は普段とは違うのだが気づいてもらえなかった。 翌日は睡眠薬を守られたかのようにグッスリ眠って目覚めも爽快。輪の制服やメアリーのコロンの違いも褒められる。しかし服装チェックで、さとりとの写真を発見する。裸で抱き合う2人に怒りは頂点に達した。 逃走中を蕨に助けられる。実はキョーボーが...

| ぬる~くまったりと | 2017/05/12 09:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT