ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

則本完封

今日は本人が100点というほどの素晴らしい投球でした!

直球、変化球共にキレがあって凄かったですね。
直球も凄かったけど、個人的に変化球が色々な球種を使ってたのが良かったと思う。

これで8回4失点(自責3) 、7回1失点 、8回2失点 、9回0失点。

俺たちの求めていたエース則本が帰ってきた!
6回3失点マンとか好投と炎上を繰り返す則本なんてなかったんや!

あとは梨田が去年みたいに中5日連打とかいうとち狂った使い方しなければ今年はかなり勝てそうです。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽天は1つ重大な反則を犯しました。
おわかりですか?

な ぜ ロ ッ テ 相 手 に 則 本 を 投 げ さ せ る

…福浦がヒット打ったから実質勝ちだし(ボソッ)

| 松 | 2017/05/11 06:32 | URL |

>松さん

> な ぜ ロ ッ テ 相 手 に 則 本 を 投 げ さ せ る
> …福浦がヒット打ったから実質勝ちだし(ボソッ)


辛島ボコられたから…(震え声)
去年の起用を見ると2000本微妙そうだった福浦がスタメン出場出来てるのに密かに喜んでます。

| 白杜 | 2017/05/12 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4674-c046719d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT