ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもグルメ旅行へ

大門ダヨ

また先日プチ旅行へ行ってまいりました~
本当は聖地巡礼で○○県にバイクで行こうと思ったら
雨予報で断念・・・
急遽別旅行になって食べ歩きしてきました~


IMG_0712_20170510230938bee.jpg
友人と合流してジンギスカン
ジンギスカンて脂少ないから永遠に食べれる気がするw

そして行ったことなかったので
IMG_0714.jpg
靖国神社と

IMG_0720.jpg
明治神宮を参拝

IMG_0722.jpg
地味に原宿駅が見れたのは良かった!!
少年ハリウッドで何回も映ってたし

そして今回は念願の
IMG_0723.jpg
Japanese Soba Noodles 蔦へ
平日なので整理券は結構簡単に手に入りました

IMG_0724.jpg
ラーメン大好き小泉さん、ミシュラン掲載など
一度は行ってみたいと思ってました
遂に念願叶う!!

IMG_0725_2017051023123632d.jpg
チャーシューワンタン醤油Soba 1500円
たまごかけごはん 300円
を注文!!

感想としては・・・そこまで美味しいか?と
さっぱりして黒トリュフの香りは良いけど
並んでまで食べる程じゃないな、と
ワンタンは硬いしスープは温いし
ラーメンは好みなんで自分の口に合わなかった、てだけでしょうと思い込む
味も頻繁に変えてるようなので美味しいタイミングもあったのかもしれませんが
とにかくヌルイラーメンは嫌!!w

店を出て
IMG_0729_201705102323587e5.jpg
折角なので近くのとげぬき
地蔵高岩寺を参拝

IMG_0731_20170510232400d1e.jpg
商店街の

IMG_0732_201705102324019b6.jpg
大福食うw

新宿にて
IMG_0738_20170510232653715.jpg
シュークリーム専門店 chouxcream chouxcri(シュクリムシュクリ)

IMG_0733_2017051023265571e.jpg
これ超美味かった!!
ここまでモチモチの生地のシュークリーム初めて食べた!!
次来たらまた食べよう、と

知り合いに教えてもらったデザート食べに行こう!!と思って
店まで行ったんですが

IMG_0739_20170510233127d29.jpg
デザートのコースを堪能できるジャニス・ウォン
デザートのコースで3500円という気になる店だったんですが
雰囲気的にオッサン二人では入りづらいww
中にはカップルしかいないしorz
次は彼女見つけて一緒に来ようと決意

じゃあ違う店に~
IMG_0741_201705102331288c4.jpg
とんでもない店を発見ww

IMG_0742_20170510233130d61.jpg
王様とストロベリー

IMG_0746_201705102339327f6.jpg
キングパフェ
高さ60cmで重さ3.5k

IMG_0745_20170510233930285.jpg
友人と二人で食す!!

IMG_0744.jpg
スプーンもすげぇのついてくるww

中身はほぼほぼソフトクリーム
申し訳程度のコーンとポッキー
味が一種類なのがキツイww
そして

IMG_0747_20170510233934511.jpg
なんとか完食!!
ちょうど店員が良い位置に立ってたww

勿論その日の夜は腹下した!!
う○こがバリウム飲んだ時みたいに真っ白だったww汚い話ですまん!!

お次は
IMG_0754.jpg
えびラーメンで有名店の一幻へ

IMG_0749_2017051023481126f.jpg
海老味噌のほどほど、を食す
これはよく出来てるなぁ~と
海老と豚骨と味噌が合わさってクリーミーで美味しい
海老ラーメンでは一番美味しいかも
また来たい店の一つになりそうです

IMG_0755.jpg
そして飲みの後のステーキww
Japanese Soba Noodles 蔦からここまでは一日での出来事です
腹がヤバイし、体重もヤバイww

最後は
IMG_0759_2017051023550792a.jpg
ギャレット ポップコーン
こんなに味が濃いポップコーン初めて食べた・・・
超美味い!!!

さて~次は・・・
食べ歩きもいいけど
聖地巡礼行きたいぜぇ~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4673-ab5ee29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT