ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武装少女マキャヴェリズム 第五節 愛狂しき刃「花酒蕨」

大門ダヨ

マキャ05 (1)
ワラビンピックは終了
授与式やるから屋上へ来い、と
刺客多数配備!!モブ全員同じ顔!
ワーラービー34ww


マキャ05 (2)
もう手伝う必要はないはずだが・・・
ハーレムハーレム~
この見下ろす感じ、可愛く見える

マキャ05 (3)
サービスサービス~

マキャ05 (4)
妹達も助けてくれるようだ

マキャ05 (5)
眼目 さとり(たまば さとり)も手助けしてくれたが
次の敵になるフラグかw

マキャ05 (6)
覆面系女子
たしか、さとりの部隊だっけか

マキャ05 (7)
決戦だ

マキャ05 (8)
熊がボクシングフットワーク

マキャ05 (9)
熊に任せてるだけじゃ五剣になれないわけで
そりゃ強いわな

マキャ05 (10)
ああ~可愛い顔に傷つけちゃって・・・・

マキャ05 (11)
魔弾がジワジワ効いてきている
動物虐待感が凄いw

マキャ05 (12)
こっちはアッサリ終わったな

マキャ05 (13)
原作もこんなにアッサリ終わったっけかな?
デレてるデレてる

マキャ05 (14)
全員マワシの刑やるつもりだったのかw

とにかくあっさり終わった感が・・・
もっと長い戦いだった記憶が
まあいっかぁ~次からキョーボー可愛くなるしねw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 武装少女マキャヴェリズム | 09:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4667-be551e25

TRACKBACK

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/03)#05

第5話 愛狂しき刃「花酒蕨」 ワランビンピックは終了。今度はレッドペッパータワーシフトを敷く。屋上で待つ花酒蕨を34名の配下の者が守る。通称、WRB34らしい。 益子寺を助けるには人手が必要なので一人で向かうつもりの納村。輪もメアリーも着替えて同行するつもり。着替え中に蝶華とののが先陣を切ると突撃する。彼女たちも十分に強い。屋上までは一本道だが、柔軟に考えれば良い。相手を引きつけておいて、ど...

| ぬる~くまったりと | 2017/05/04 17:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT