ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冴えない彼女の育てかた♭ #2 「本気で本当な分岐点」

大門ダヨ

フラット02 (1)
先輩サービスカット!
シナリオ完成した?


フラット02 (2)
シナリオ完成でデートの約束してた?

フラット02 (3)
やっぱり付けてたw
メインヒロインがぼやけて・・・

フラット02 (4)
知ってるの読んでるww

フラット02 (5)
映画の事話すので二人の事忘れてない?w

フラット02 (6)
おおっ!ちゃんとデートっぽい

フラット02 (7)
そろそろ進路決める
関西か、ここから電車で十五分の大学か
「リンリ君はどっちがいいと思う?」

フラット02 (8)
焦ってる焦ってる~
そこは、近くにいて!て言うんだよ!

フラット02 (9)
手玉にとってるな~

フラット02 (10)
「こっちに残ったほうが良いと思う!」

フラット02 (11)
今後一緒にゲーム作れなくなるから、て
そこはさぁ~ry

フラット02 (12)
チャンスをくれる
この新しいシナリオと前のシナリオ、どっちを選ぶか

フラット02 (13)
「そして私はこの先どうしたらいいのか」

フラット02 (14)
新しいシナリオで泣いてる?

フラット02 (15)
「本当にこのシナリオに変えちゃっていいの?」
この作品の解釈が変わってしまう
シナリオのテーマすらひっくり返ってしまう
ヒロインも変わってしまってるみたいだしね

フラット02 (16)
ああ~この絵は・・・

フラット02 (17)
『blessing software』だっけ?

さてライバルに勝つにはシナリオを変更すべきか
しかし締め切り近いのに変更は・・・
さてリンリ君の選択は!?

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 冴えない彼女の育てかた♭ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4658-64fe823e

TRACKBACK

冴えない彼女の育てかた♭ ♯2「本気で本当な分岐点」

評価 ★★ 最終回で切らなくて本当によかった……!         

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/04/25 22:26 |

冴えない彼女の育て方b フジ(4/20)#02

第2話 本気で本当な分岐点 ゲーム原作を脱稿した詩羽。倫也に約束の日曜日に付き合うとことを要求する。本屋で小説に熱中する詩羽、倫也に急かされて購入するが ランチタイムも熱中。荷物持ちの倫也は全巻購入されて悲鳴をあげている。次は映画でも見ませんか? 英梨々は恵を呼びつけて2人を尾行中だった。どうして2人がデートするのを知っているの。どうしてデートの場所が分かったの?偶然よ。2人を見失った英梨々...

| ぬる~くまったりと | 2017/04/25 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT