ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武装少女マキャヴェリズム 第二節  「貞淑寮」騒乱

大門ダヨ

マキャ02 (1)
目標の外出許可書
書類は鬼瓦が持っていて
残りの天下五剣の全員の判子が必要


マキャ02 (2)
そんな鬼瓦さんは前回のでご立腹w

マキャ02 (3)
てわけでもないか

マキャ02 (4)
もう乙女の顔してる・・・

マキャ02 (5)
お見舞いに来ました

マキャ02 (6)
「菓子折り!良かったら」「これはどうも」
なんだかんだ真面目か!w

マキャ02 (7)
鬼瓦の私服を見たいな~と
ちょろいww

マキャ02 (8)
よくあるパターンのやつや!

マキャ02 (9)
暴走族チーム名みたいな子が

マキャ02 (10)
生粋の日本人ww

マキャ02 (11)
今回は2対1

マキャ02 (12)
多勢に無勢

マキャ02 (13)
と思いきや二人の息が合ってない

マキャ02 (14)
サービスサービス~

マキャ02 (15)
悪い顔してるww

マキャ02 (16)
泣くとか反則やろww

マキャ02 (17)
さて次の相手は・・・

マキャ02 (18)
「今後貴様は自分が管理する!」

いや~鬼瓦さんがちょろかったw
この順番に敵と戦う展開好きなんだよね~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 武装少女マキャヴェリズム | 06:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4646-07e3b0f0

TRACKBACK

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(4/12)#02

第2節 「貞淑寮」騒乱 決闘に敗れた鬼瓦輪は寝込んでいた。ショックで風邪を引いたのか発熱気味。ファーストキッスを奪われてショックなのに、納村の対応も酷いと 少女チックだった。外出許可証は五剣筆頭の鬼瓦が持っている。それに五剣全員の押印が必要だった。 益子寺に頼んで菓子折りを手に入れた納村。鬼瓦が休んでいるので寮に忍び込む。素顔は可愛いのに鬼の面は辞めたらどうだ。私服姿を見てみたい。適当な褒め...

| ぬる~くまったりと | 2017/04/13 12:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT