ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第拾弐話 「勝利の使い方」

大門ダヨ

幼女12 (1)
上層部は勝利の美酒に酔いしれ


幼女12 (2)
中佐に愚痴愚痴w

幼女12 (3)
最終回会話だけで終わる系?

幼女12 (4)
「憎悪の火はすべて・・・消し去らねばならないと」

幼女12 (5)
幼女とは思えないわなw

幼女12 (6)
共和国軍残党に動きが~
いわんこっちゃない

幼女12 (7)
「帝国への徹底抗戦を宣言する!!」

幼女12 (8)
ああ~やっぱこうなったよ

幼女12 (9)
で、結局派遣されると
最初の段階で追撃してたら・・・

幼女12 (10)
色んなキャラ出てきてたけど
次々敵が増えてきてるな
まえに言ってたライバルの人も写ってたのかな?

幼女12 (11)
父の仇~か
デグさんがその父親の銃使ってるしな

幼女12 (12)
相変わらず信仰心は無さそうです
「あれは幼女の皮をかぶったバケモノです!」

幼女12 (13)
「戦争の時間だ!」

うん、面白くなってきたところなのに!!w
普通に面白かったけど
もうちょっと幼女を生かすシーン欲しかったな
序盤でプロパガンダの時の写真撮影シーンみたいの
後半は普通の戦争アニメだったし
まあデグさん無双は好きだけどねw
それこそ原作では“ここからそういうシーンが!!”なのかもしれないですが
確認したいんで続編お願いします!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4636-6ff4acc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT