ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第12話 「 亜人ちゃんは泳ぎたい」

大門ダヨ

デミ12 (1)
またひまりちゃんにw


デミ12 (2)
最終回は水着回

デミ12 (3)
頭は持って入れないか

デミ12 (4)
サッキーちゃん水着はなしかorz

デミ12 (6)カット
あった!効果は抜群だ!!

デミ12 (7)
「ええ、可愛らしいですね・・・」
我慢してる我慢してるw

デミ12 (8)
「(エロ~!!)」

デミ12 (9)
クラスメイト水着姿まで

デミ12 (10)
遠すぎると体が自分の感覚じゃない気がするとか恐くないか?w

デミ12 (11)
めっちゃ鍛えてるな

デミ12 (12)
初めて頭をプールに入れただけで感動w

デミ12 (13)
でも頭だけプール落とされてしまって
体が遠くにあったら溺れてしまうという恐怖

デミ12 (14)
終わっちゃったな~

タイトル通り、ただ語るアニメだが
原作忠実再現してるし、キャラ可愛いし
良いアニメだった!!
最後は原作コミックにない水着回まで・・・ありがたい!!w
原作ストックそんなないから、続編あっても結構先になるなぁ~
期待して待ってます!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 亜人ちゃんは語りたい | 00:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4619-d3b13866

TRACKBACK

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/25)#12終

最終回 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい ヴァンパイアに襲われる夢を見た高橋。ひかりが準備室に訪れて毛布を掛けようとしてくれていた。実は質問があって訪れたひかり。夜の写真で、ひかりの目が光っていた。これは恐らくは夜行性の動物の目が光るのと同じ理由だろう。光を感知する部分が発達していて反射するのだろう。現在のヴァンパイアは窮屈な思いをしているのじゃないかと告げる。そんなことはないとふざけるひかり...

| ぬる~くまったりと | 2017/03/31 01:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT