ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第拾壱話 「抵抗者」

大門ダヨ

幼女11 (1)
逃げてケツ叩かれるより迎撃だ


幼女11 (2)
敵の数が多く劣勢

幼女11 (3)
雲の中に逃げ込んだ?

幼女11 (4)
動きいいな~

幼女11 (5)
デグさん一人で戦況変わるな

幼女11 (6)
トレンチガン?
調べたけど散弾銃ってことでいいのかな?
条約違反の武器を持ち出してきた!!

幼女11 (7)
デグさんがまさか激情突進の部下を守るとは

幼女11 (8)
良い戦いしてるな
ここまで苦戦するデグさんも珍しい

幼女11 (9)
まさかナイフで決着が

幼女11 (10)
自爆するつもりか

幼女11 (11)
「存在X・・・また貴様か!!」

幼女11 (12)
敵ごと撃たれたが、お陰で離れられた

幼女11 (13)
GJ部

幼女11 (14)
だが結局自爆

幼女11 (15)
無事だったか

幼女11 (16)
こっちの戦いも終わった

幼女11 (17)
なんとか全員無事か

幼女11 (18)
嬉しくない水着サービスだぜ・・・

幼女11 (19)
勝利に浮かれる中
「どうして気づかなかった!!」

幼女11 (20)
ここで箱舟作戦なるものが
主力部隊を乗せて撤退、次の戦いに備える、と

幼女11 (21)
今回は戦争停戦、終結ではない
敵は主力艦隊を逃がすつもりでいる
叩くなら今しかないが

幼女11 (22)
しかし許可は下りず

幼女11 (23)
特殊な権限で偵察に参ります、と

幼女11 (24)
しかし参謀本部直々に停戦命令

幼女11 (25)
「我々は戦争を終わらせる機会を失ったのだぞ・・・」

結局このまま終わっちゃうんでしょうか
デグさん何かしてくれる事を期待してる大門ガイル!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4613-ab9465d9

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(3/24)#11

第11話 抵抗者 グランツが狙撃されて落ちた。連合王国の航空魔導大隊の襲撃だった。中隊規模でも突撃して迎撃するしかない。第203航空魔導中隊は交戦する、増軍は600秒後。 アンソン大佐は条約違反の武装。一度、雲に隠れて体制を立て直す。再び、交戦を開始する。遂にターニャとの一騎打ちが始まる。ケーニッヒ、ノイマン中隊長がターニャを守ろうと狙撃するが防がれて 逆に撃墜される。ヴァイスもターニャを助...

| ぬる~くまったりと | 2017/03/27 06:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT