ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第11話 「亜人ちゃんは支えたい」

大門ダヨ

デミ11 (1)
夏はデミにとっては大変な時期


デミ11 (2)
高橋先生はデミに対して頑張りすぎ
デミちゃんが相談するのは高橋先生のみ
高橋先生が自重すれば相談相手も分散する

デミ11 (3)
さまざまな人の交流で悩みを解決していく
「そのほうが自然ではありませんか?」

デミ11 (4)
さっき言われた事が・・・

デミ11 (5)
ああ~言っちゃったよ

デミ11 (6)
事情を聞いたデミちゃん達
「先生に元気になってもらおう!!」

デミ11 (7)
悩んでるところに

デミ11 (8)
ビデオレター?

デミ11 (9)
皆から

デミ11 (10)
感謝の

デミ11 (11)
言葉

デミ11 (12)
「終わり~」
お前は言わないんかいww

デミ11 (13)
ああ~直接か

デミ11 (15)
「先生~いつも頑張ってくれてありがと~!!」

デミ11 (16)
「よしよし」「止めろ・・・泣いてしまうから止めろ・・・」

デミ11 (17)
ちゃんと交流が始まってる

デミ11 (18)
「高橋先生の行動に感化されてる生徒がいる以上、無下には出来ませんな」

デミ11 (19)
ホッとした~

今回が最大の山場で次回は水着回でラストでしょうか
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 亜人ちゃんは語りたい | 00:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4606-21667b16

TRACKBACK

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/18)#11

第11話 亜人ちゃんは支えたい 暑さに弱いひかりと雪は生物準備室に入り浸り。今年の夏は猛暑だから普通の人間でも大変。ヴァンパイアと雪女のための対処方法を考えよう。 佐竹が高橋先生をサッカーに誘う。亜人専門なので僕達も構って下さいと少し嫉妬気味。教頭先生が高橋先生に注意する。亜人を構い過ぎている、頑張りすぎている。他の先生にも相談すべきで、むしろそれが普通ではないのか。特定の教師や友人とだけ接...

| ぬる~くまったりと | 2017/03/21 08:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT