ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」

大門ダヨ

デミ10 (1)
超便利だけど
体のほうは視界なくて大丈夫なのかね


デミ10 (2)
おわっ!?あぶなっ!?

デミ10 (3)
たまにある、て
落としたら結構ヤバイよな

デミ10 (4)
「気をつけろ!」と怒鳴ってしまったが

デミ10 (5)
泣かせちゃったよ・・・

デミ10 (6)
セルフで抱きしめ出来るww

デミ10 (7)
このままじゃ駄目だから
頭だけでは逃げられないw

デミ10 (8)
マッチーの事を心配してのことだし
謝るほどではない気はするけどね
感情的に怒鳴ったのはアレだが

デミ10 (9)
仲直り早かったなw

デミ10 (10)
コイツ教頭だっけ?
このアニメにも遂に山場がくるのか!?w

デミ10 (11)
この人、高橋留美子絵っぽい

デミ10 (12)
高橋先生の学友
デュラハンの事について調べるよ~

デミ10 (13)
胃カメラ飲んだら首の部分はちゃんとある?謎多い

デミ10 (14)
デュラハンはロマンだなぁ~

デミ10 (15)
亜人の研究は倫理的に難しい
「私が研究者になってデュラハンの研究するのはありかな?」

有望な未来の研究者が誕生しそうですw
でも世界で三人てレアでいいなぁ~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 亜人ちゃんは語りたい | 01:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4598-6a7d113f

TRACKBACK

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/11)#10

第10話 デュラハンは時空を超えて ひかりがキスをしたことが有ると聞いて興味津々。ヴァンパイアのことを詳しく聞くので、先生の頬にキスしたと 打ち明けると興味を失う2人と1人。それなら妹にされたことの有る雪だった。早紀絵は1人だけ羨ましくてトイレで絶叫。 高杯先生大好きな町は、ふと気づいた。ひかりが冗談としてキスしたなら自分でも許されるのではないかと。学校で頭を持ち上げてキスの可能性を探る町。...

| ぬる~くまったりと | 2017/03/14 07:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT