ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第玖話 「前進準備」

大門ダヨ

ライン戦線をわざと後退させて敵を誘い
誘いにのってきた共和国軍を包囲殲滅する作戦

幼女09 (1)
珍しく苦戦してますな
司令部から撤退許可を出てるが
“戦線後退を敵に気付かれる訳にいかない”と


幼女09 (2)
口開けっ放しだとアホ顔だなw

幼女09 (3)
あれ?さっき攻撃直撃しなかった?
怪我とか無い?

幼女09 (4)
でた~!!!

幼女09 (5)
デグさんが唯一苦手な人かもなw

幼女09 (6)
コイツの開発の時点で嫌な予感しかしないw

幼女09 (7)
強行偵察用の特殊追加加速装置 秘匿呼称“V1”
マッハ1.5!?
「一切合財を振り切るのだ~!!」
片道切符の棺おけ号だな

幼女09 (8)
敵の指令部はこの三箇所のどれか
人間ロケットで突っ込む、とw
敵の頭を潰す

幼女09 (9)
この状態で射出されるのか
本当に人間ロケットだなw

幼女09 (10)
「全機発進!!」

幼女09 (11)
「成功を祈る」

幼女09 (12)
ロケットのまま突っ込むんじゃないのね
分離して強襲か

さてこの作戦が今回の戦争の行方を左右されるわけですが
後方勤務でまったり希望のデグさんが前線ミサイルというww
それとマッドなシューゲルさんノリが好きだな~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

原作小説で「火の試練」の前に入るはずだったタイヤネン准尉のエピソードがカットされてちょっとがっかりしてましたが、ここで入りましたか。
原作通りなら、脱落者多数でも203大隊に戦死者は出ていない筈です。
次回はいよいよ首刈り作戦と回転ドアですね。期待しています。

| MASCAI | 2017/03/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

タイヤネン准尉エピは「火の試練」の前なんですね
カットされなくて良かったですねw
203大隊に戦死者なし、ですか
やっぱり優秀な部隊だなぁ~
首刈り作戦と回転ドア・・・面白そうw

| 大門 | 2017/03/13 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4596-b3dbb41a

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(3/10)#09

第9話 前進準備 アレーヌ市での戦闘を終えて鉄道で移動するターニャ。軍大学同期で12騎士だったが娘のために後方支援部隊に 移動すべきと提言して追い払ったウーガ少佐と邂逅する。彼は参謀本部鉄道部に配属されていた。ターニャに参謀本部の作戦をこっそりと教えてくれる。共和国殲滅のためにあえて自陣に招き入れて囲い込んで掃討するらしい。その殿をターニャの部隊が命じられると教えてくれる。今はゼートゥーア准...

| ぬる~くまったりと | 2017/03/12 06:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT