ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

大門ダヨ

先日見てきました~
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

SAO.jpg
特典のショート小説も貰えました~

感想はネタバレしちゃうので~
嫌なら続きを読まないw


うん、面白かった!!!

≪オーディナル・スケール(OS)≫は最後絶対こうなると思ってたよww
また脳に影響与えるんだろうなぁ~と思ったらヤッパリねw
まあ娘の為、て気持ちは分からんでもないから・・・許す!!

そしてエイジ君の小物感w
好きだった人の為とはいえ、良い様に使われただけ
強かったのは変な装置?のお陰みたいだし
それにしてもキリト君は生身でも高スペックだよなぁ~
美人彼女まで捕まえて勝ち組かよ!?w

最後のバトルは熱くて最高だったわぁ~
SAOの最上階ラスボス登場、そして仲間全員集合
アスナの攻撃にユウキのカットイン!!
この熱い展開は泣ける!!!
この展開だけで見てよかった~と思える

終わり方って
続編やるよ?て事なのかな?
三期やるなら楽しみだなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 映画 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4591-2e139520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT