ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第捌話 「火の試練」

大門ダヨ

幼女08 (1)
相変わらず前線にて
共和国戦


幼女08 (2)
後方の支援が断たれた

幼女08 (3)
下された指令は市街戦
避難勧告を出し、それでも残ってるなら敵と判断していいという案

幼女08 (4)
避難勧告ってこういう感じに配布されるんだね

幼女08 (5)
民兵と一般市民の区別は不可能
本当にいいのか?て思いは分かるが
コイツ死亡フラグが見えるw

幼女08 (6)
捕らえられている帝国軍兵士
助けられるのか

幼女08 (7)
市街戦は隠れる場所多くて
攻めるの大変だな

幼女08 (8)
被弾してるじゃん

幼女08 (9)
足手まとにいは帰還命令
今回の作戦に多少躊躇したせいか

幼女08 (10)
前から思ってたけど
共和国の馬?みたいのかっこ悪い・・・

幼女08 (11)
最後の避難勧告だが
帝国軍を射殺するシーン録画されちゃったねぇ~

幼女08 (12)
掃討戦が始まってしまいましたなぁ~
デグさんが悪役にしか見えない件

幼女08 (13)
一般市民逃がす警護すら排除すか・・・

幼女08 (14)
「どうかご再考を!!」

幼女08 (15)
「逃した敵はまだ銃をとるのだ、我々をうつ為にな」

幼女08 (16)
正論だし上からの命令だし仕方ないんじゃね?

幼女08 (17)
この人デグさんの部下には向いてないよw

幼女08 (18)
おっ!ED変わった

幼女08 (19)
まだ生きてたのかw

幼女08 (20)
存在X?

前回から少し話が飛んでる?
そしてリーマン時代と同じ効率的なデグさん
また部下に~て事になりそうだけどw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4588-066064b9

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(3/03)#08

第8話 火の試練 協商連合との戦闘が一段落尽いて再び激戦地の ライン戦線に投入された第203航空魔導大隊。晴れ時々砲弾日和、あはようからおそようまで砲弾と一緒。朝に目覚めると隣の友人が遺体になっていることも珍しくない。そんな帝国開戦地で最激戦地区への転属だった。 アレーヌ市でパルチザンが蜂起して帝国軍が捕虜となった。そこは後方支援部隊の経路にあり、補給が届かなくなる恐れがある。急遽、ターニャ...

| ぬる~くまったりと | 2017/03/04 15:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT