ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第質話 「フィヨルドの攻防」

大門ダヨ

幼女07 (1)
無茶振りされたデグさん
やべぇ~煽ってる煽ってるww


幼女07 (2)
「そこまで言うなら西方に帰れ!!臆病者は無用だ!!」

幼女07 (3)
「それが北方方面軍の総意でありましょうか?」
これで前線離脱、と思いきや

幼女07 (4)
一部の将校しか知らない作戦を見抜いてしまった有能なデグさん
また前線へ
背伸び可愛いww

幼女07 (5)
それどこ!?

幼女07 (6)
ああ~協商連合のとこなのね

幼女07 (7)
奇襲作戦開始

幼女07 (8)
最初に砲台を無力化
空から自由落下で飛んで攻撃は強いな

幼女07 (9)
ああ~砲台全部無力化
そこから上陸すか

幼女07 (10)
一方的にw

幼女07 (11)
「任務は終了だ!総員撤収!」

幼女07 (12)
「まだ終われはしない」
この人、死亡フラグしか見えないw

幼女07 (13)
懐かしいアンソンさんだが
そりゃもうアッサリと

幼女07 (14)
娘から貰ったアンソンの武器を回収
これ今後何かのフラグになりそうな予感w

相変わらずデグさんが有能すぎる!無双だしw
最後の武器回収だけが気になるけど
アンソンの仇、てバレちゃうしね
どうなるやら・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

> これ今後何かのフラグになりそうな予感w

アニメ雑誌の放送予定のタイトルから予想すると、このクールでは回収されない見込みです。

予告タイトルからすると、次回は各所の感想ブログが賑やかになりそうです。

| MASCAI | 2017/02/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

回収されないフラグww
でもそれならアニメ二期やってもらわないと・・・

次回どうなるのか
不安であり楽しみでもありますww

| 大門 | 2017/02/26 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4581-223c7932

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(2/24)#07

第7話 フィヨルドの攻防 北方司令部でターニャは今後の作戦を提案。根本的に意見が食い違い愚弄して去るターニャ。参謀司令本部のルーデルドルフとレルゲンが到着して 新たな命令が降される。その意味を考えて理解するターニャ、一部の将校しか知らない。 沿岸部への上陸作戦だった。オースフィヨルドの奇襲を任される第203航空魔導部隊。 現地へは輸送機で移動する、先ずは無線通信をジャミングして封鎖する。作戦...

| ぬる~くまったりと | 2017/02/25 13:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT