ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心が叫びたがってるんだ。

大門ダヨ

今更だけど

心が
心が叫びたがってるんだ。
見終わりましたw
『あの花』スタッフと聞いて~見ようと思ってスルーしてましたがやっと
ネタバレあるので見たい人だけ~


最初の5分くらいで気まずくて・・・見ると辞めようかよ思っちゃったよww

主人公の成瀬 順はお喋りな小学生
丘の上にあるお城(実はラブホw)に憧れ、いつか舞踏会に~と夢見ていました
ふとお城(しつこいがラブホw)に向かった成瀬 順
中からお父さんが知らない女の人と出てきました

成瀬 順「城から出てきたお父さんは王子様だったんだ!!」

帰ってお母さんに報告

成瀬 順「お城からパパが出てきた!
        パパは王子様だった!!お姫様はママじゃなかったけど」


両親離婚で父親が家を出て行く

成瀬 順「なんで出ていくの!?ママと喧嘩なら私が言うから~」
パパ「全部お前のせいだけどな」

この時点で気まずくて見るの辞めそうになったwww

それからお喋りを封印されてしまって学園生活で色々あって、がストーリーですが

まあ多少感動したけど、やっぱ『あの花』みたいには泣けなかったなぁ~
でもミュージカルっていいなぁ~て思えた
確かに感情表現できて面白いな~と
クラス皆で~て展開も良かったし
相変わらず聖地巡礼心をくすぐられるぜ~

最後に
主題歌の“今、話したい誰かがいる”は名曲だった!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4577-a8f21b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT