ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第07話 「サキュバスさんはいぶかしげ」

大門ダヨ

デミ07 (1)
新キャラ クルツ
美少年はいらないなw


デミ07 (2)
嘘つくの下手~

デミ07 (3)
もう一人の新キャラ 宇垣(うがき)
津田健次郎さんの声、最近多いな

デミ07 (4)
刑事と、その部下でした

デミ07 (5)
サッキーちゃんと知り合いのようだね
たまに喫茶店で会ってる?

デミ07 (6)
クルツは「対サキュバス用の決戦兵器」
サキュバスの催淫が効かないみたいだし

デミ07 (7)
高橋先生が実は催淫されていた事がバレてしまった!!

デミ07 (8)
満更でもないww

デミ07-1
サキュバスが催淫されてるw

デミ07 (10)
佐竹GJ部

デミ07 (11)
亜人課で働いている
事件とかもあるんだろうな

デミ07 (12)
と思ったら
最近はそういう事件も少なくて仕事が無いくらいらしい

デミ07 (13)
サキュバスだけは扱いが難しいから監視に近い事してるらしい
昔のサッキーちゃん!?
超可愛い

原作でもクルツの正体がなんなのか分かんないんだよね~
少し気になる・・・
そして今回はサッキーちゃんの出番多くて俺歓喜であった!w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 亜人ちゃんは語りたい | 02:57 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4575-c66deb78

TRACKBACK

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/18)#07

第7話 サキュバスさんはいぶかしげ 廊下で膝を抱えて愚図る金髪男子を発見する佐藤先生。クルツと名乗る彼はドイツ系。連れと逸れてしまったらしい、転入するとかウソは下手な様子。保護者を探そうと立ち上がる佐藤先生の手を握る。催淫されたと思ったが平気な様子。高橋先生が校内に不審者が居ると告げるとクルツが 大男を捕獲する。宇垣さん?佐藤先生の知り合いの刑事だった。クルツは彼の部下だった。 ひかりの見た...

| ぬる~くまったりと | 2017/02/19 13:14 |

優しいセカイを支える人たち【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #7】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2017/02/19 06:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT