ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラブル バレンタイン



あぁ^~
ちょーかわいい。

でもさ、そろそろ最終解放後のように普通に喋ってもいいんだよ?



今回の新規絵はこの四人かな?
カリおっさんとか初期絵はあれだけど新規絵は美少女やね。



何気に今回のバレンタインのイベント(?)は団長ラブ勢が増えた印象。
ニオとかイシュミールとかからもそんな意思を感じる。
しかし本命だよなこれって思うのは結構いるけど、ベアが普通に実質本命発言するとは思わなかった。
逆にゼタがおざなりになっていってる感w

個人的に持ってるキャラの中でクラリスが良かったかな。
普段アレなクラリスがこういうときだけしおらしくなるのは最高だと思います。

でもナルメアの口移し発言も最高だよね・・・(ボソッ)

あと地味に気に入ってたヴェトルがとても良かった。
何か普通にラブ勢っぽくてちょっと驚いたけど歓喜。

モバマスとか言う面白くもなんともないバレンタインメッセージを言うゲームも少し見習ってくれませんかね。
元がギャルゲの方がショボイとかどうなってるの?

イベントはオート戦闘で適当にしかやってないグラブルだけどまあまあ楽しんでます。

最後に…

ジータちゃん使ってる人は勿論男にチョコあげただけだよね(ニッコリ)
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4571-ce6744b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT