ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第陸話 「狂気の幕開け」

大門ダヨ

幼女06 (1)
北方への転属命令
この部隊忙しいな
今度のお相手はレガドニア協商連合


幼女06 (2)
国力が乏しいレガドニア協商連合が未だ陥落していないのは
フランソワ共和国か連合王国か
それとも両方がレガドニア協商連合に介入してる可能性がある

幼女06 (3)
もしかして魔導士より爆撃機のほうが良いんじゃね?
誰でも操縦出来るし補給も簡単だし
デグさんくらいの火力持ってれば別だけど

幼女06 (4)
しかも普通の魔導士では届かない高度
デグさんくらいry

幼女06 (5)
と思ったらデグさん早速ktkr

幼女06 (6)
援軍を断る鬼畜ぶりww

幼女06 (7)
帰還後の祝賀会は一番成績の悪かった中退の驕りww
25年物?一般的にどれくらいするかわからんが・・・
冗談だろうけど破産レベルなの?w

幼女06 (8)
「こんにちわ」

幼女06 (9)
「そしてさようなら」
幼女無双!超かっけぇww

幼女06 (10)
また存在Xか
どこまでコイツが介入してるやら

幼女06 (11)
データ収集してる場所まで狙撃
広範囲攻撃出来るわ、複数射撃出来るわ、狙撃出来るわでチートだな

幼女06 (12)
確かに分煙は必要ww
この時代にはまだ存在しない言葉か

いや~幼女無双は見てて爽快だなぁ~
今のところ無双だけどライバルみたいの出てくるのかね?
正直デグさんが無双じゃなくなるのとか嫌な俺ガイル
まあ存在X次第、な気もしますが

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

> 今のところ無双だけどライバルみたいの出てくるのかね?

12話まででは、遭遇することは無いはずです。
(今話、画面に出てきた人の中にいます。喋ってはいませんが。)

| MASCAI | 2017/02/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

画面に出てて喋ってんしキャラ・・・
わからないw
しかも12話までで出ないとは
私、気になります!!

| 大門 | 2017/02/12 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4567-e3af660c

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(2/10)#06

第6話 狂気の幕開け 参謀本部作戦局では戦線の現状報告を検討していた。航空魔導大隊7万でダキア公国の60万の部隊を壊滅させた。そして首都も陥落させて、制圧も可能な状況。しかし協商連合と共和国との戦線は依然として終結していない。こうなれば叩ける方を先に叩いて戦線を減らすしか無い。協商連合軍を先に叩きたいが北方の補給が捗っていない。もう目一杯の状態で、これ以上は難しい。ルーデルドルフ次長はゼート...

| ぬる~くまったりと | 2017/02/11 13:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT