ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第05話 「この仮面の騎士に隷属を!」

大門ダヨ

このすば2-05 (1)
カズマ達がこの前に入ったダンジョンからモンスターあふれてくる
アクアがダンジョンに強力な魔方陣を設置
モンスターを寄せ付けない・・て原因?


このすば2-05 (2)
あれモンスターなの?

このすば2-05 (3)
モンスターを発生させている魔方陣にコレを張って来いと

このすば2-05 (4)
アクアに懐いてる・・・

このすば2-05 (5)
自爆したww

このすば2-05 (6)
さてさて

このすば2-05 (7)
コイツが犯人
魔王軍の幹部の一人 バニル
結構な大物出てきたんじゃない?

このすば2-05 (8)
やべぇ・・・コイツもマトモじゃねぇww

このすば2-05 (9)
なんか久々にちゃんとバトルしてる気がする!

このすば2-05 (10)
まさかのピタゴラで攻撃が当たるとは

このすば2-05 (11)
え?本体はお面のほう?

このすば2-05 (12)
のっとられた!?

このすば2-05 (13)
「どうだ小僧!攻撃出来るものなら」
「一向に構わん!!遠慮なく攻撃してくれ!これは絶好のシチュエーション!!」
「やかましいわ!!」

ダクネスが少し残ってるww

このすば2-05 (14)
安定の変態ww
この表情好き


このすば2-05 (15)
二人の争いを放置し魔方陣消去中

このすば2-05 (16)
まさかその札をここで使うとは

このすば2-05 (17)
ダンジョン出て速攻すかw
悪魔と女神って相性悪いしね

このすば2-05 (18)
煙出てますよww

このすば2-05 (19)
さっきからコントみたいなやりとりしてるな~

このすば2-05 (20)
最終手段、爆裂魔法だ!!

このすば2-05 (21)
流石にダクネスでも

このすば2-05 (22)
魔王幹部を倒したので嫌疑も晴れたし

このすば2-05 (23)
ララティーナ生きてたww

このすば2-05 (24)
この子不死身か?w

このすば2-05 (25)
借金も無くなった!!

このすば2-05 (26)
「自由という名の翼を手に入れた~」

今回はそこそこマトモな回であったww
幹部まで倒すとは・・・
そして今回もダクネスの変態さが冴えたなぁ~
見た目は良いのにorz

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! 2 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4566-0e964350

TRACKBACK

このすば!2 第5話「この仮面の騎士に隷属を!」

評価 ★★ 今、なんて言った?            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/13 21:48 |

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/08)#05

第5話 この仮面の騎士に隷属を! キールダンジョンからモンスターが溢れ出しているらしい。アクアはモンスターが入れないように厳重な魔法陣を敷設した。そのせいかもしれないとダンジョンに向かう。確かに小さなモンスタが大量に溢れ出ていた。イラつく姿だが足にまとわり付かれると少し可愛く思える。アクアにまとわりついたモンスターは自爆する。誰かがダンジョンに住み着いてモンスターを召喚しているに違いない。ダ...

| ぬる~くまったりと | 2017/02/10 10:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT