ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネのこだわり part.2

大門ダヨ

大門はメガネっ子である
子、てのはどうかと思うが
メガネっ子である

以前にもメガネ記事に書いたが
大門は特注デザインのメガネを着用している


IMG_0597_20170208234724418.jpg
四角いレンズの逆ナイロール
これ大門デザインのメガネです

まあ細かくは過去記事へw
メガネのこだわり

で、本題はここから
実はメガネがコレ一個しかないんですよ
そう!壊れた時に世界中がモザイクだらけになっちゃう!!
なのでもう一個くらい欲しいなぁ~と

でも同じデザインのもう一個じゃ面白くないので違うデザインで
尚且つ、今までかけた事無いデザイン
ほぼスペア用なので今回は特注デザインはしない(結構お金かかるしねw)


この条件で選んだメガネがこちら
IMG_0598.jpg
ちょっと見づらいけど

IMG_0601_20170208235743c5e.jpg
白いフレームに赤いテンプル

因みに
IMG_0599_2017020823582168b.jpg
フレームも外せます

ついでに
IMG_0602_20170208235854bb3.jpg
黒フレームも買ってあります

並べえるとこんな感じ
IMG_0603.jpg
白と黒のフレームは調光グラスで
紫外線の量でレンズの色が変わる代物です
実際はサイクリング用らしいです

これで不意のメガネブレイクでも大丈夫!!
まあ壊れてほしくはないけどw
このメガネはバイク用メインになりそうな予感
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4564-fbf1386c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT