ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろんぐらいだぁす

大門ダヨ

延滞を重ねてた、ろんぐらいだぁす
遂に終了ww

ろんぐらいだぁす
いや~アニメ製作って大変なんだねw
総集編二回?で去年終了間に合わず
今年ラスト二話放送で完結ですからね~

内容的には・・・まあ緩い内容だから
拒絶は少ないと思います
「美少女集まってれば何してもアニメになる」大門名言集より
これも原作気になって読んだんで、続きもアニメ化して欲しいですが・・・

装備


そして毎度大門はロードに乗りたくなる!!
買わないとは思いますがw
俺には“ばくおん!!”あるしね~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 11:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4562-2c3798f9

TRACKBACK

ろんぐらいだぁす! 第12話「ろんぐらいだぁす!」[終]

評価 ★★☆ こんなの私もはじめてだ!        

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/14 21:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT