ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第伍話 「はじまりの大隊」

大門ダヨ

幼女05 (1)
優秀な副官の就任で作業が進む進むww


幼女05 (2)
俺が好きそうな子だったのに数秒で不合格にww

幼女05 (3)
技術レベルが高い面接だな

幼女05 (4)
これくらい見破らないようではいらない、か

幼女05 (5)
合格基準を下げ一ヶ月訓練をさせる時間をください
何をたくらんでる?

幼女05 (6)
36時間の防弾訓練てw
厳しい訓練させて脱落者増やすつもり?

幼女05 (7)
「そ、そこまでやるか~!!!」

幼女05 (8)
終わったと思ったら行軍ww鬼かww

幼女05 (9)
罠も盛りだくさん

幼女05 (10)
雪崩巻き込まれたら普通全滅コースでしょ・・・

幼女05 (11)
ちゃんと助けてくれる隊長優しい!のか?w

幼女05 (12)
「リタイアするならさっさと」

幼女05 (13)
「訓練を続行します!!」

幼女05 (14)
あれ?w

幼女05 (15)
一ヵ月後

幼女05 (16)
予想に反して叩き上げ部隊完成しちゃったねw

幼女05 (17)
「(どうしてこうなった・・・)」

幼女05 (18)
クレしんみたいな顔になってるw

幼女05 (19)
第二〇三魔導大隊始動

幼女05 (21)
指導者向きの喋り方するよな~

幼女05 (22)
早速実戦部隊に

幼女05 (23)
「卑怯だぞ!降りて来~い!!」
今回の敵の軍事随分レベル低いな

幼女05 (24)
このまま首都へ攻め入るつもりか

幼女05 (25)
ちゃんと勧告してから攻めるルールは守るんだね

幼女05 (26)
「先生!僕達、私達は~国際法にのっとり正々堂々戦争する事を誓います」
普通の幼女声で吹いたww

幼女05 (27)
そりゃ子供の悪戯だと思うわな

幼女05 (28)
「仕事にかかるとしよう」

幼女05 (29)
「た~まや~」
この世界では伝わらないネタだよw

安定して面白い!!
結局デグさんの思い通りにはなかなかいきませんな~
それが面白いんだけどねww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4560-dfe3fc94

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(2/03)#05

第5話 はじまりの大隊 ゼートゥーア参謀次長から命じられた魔導大隊の設立。出来ることは編成を遅らせて出動を遅らせるだけ。幸いなことに山のような出願書が届いた。しかし、それに対して手は打たれていた。ヴィーシャが少尉に昇進して副官として着任した。手の空いた衛兵に頼んでダース単位で手伝ってもらえるように交渉済みだった。 続いて光学魔法で偽の大佐を見せて相手の力量を図った。39組中33組が脱落した、...

| ぬる~くまったりと | 2017/02/04 13:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT