ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第04話 「この貴族の令嬢に良縁を!」

大門ダヨ

このすば2-04 (1)
ダクネスが戻ってきた!!
その格好は?w


このすば2-04 (2)
「苦労かけたな・・・」
絶対エロイ事されたな、感w

このすば2-04 (3)
このイケメンが領主の息子で

このすば2-04 (4)
お見合いさせようとしてるわけか
しかもダクネスの父親も乗り気
カズマも説得してくれ!と

このすば2-04 (5)
攻撃が当たらないクルセイダーを寿退社に出来る
「これだ~!!!」

このすば2-04 (6)
こんな時にモンスター出現
カズマの呼び出しだが

このすば2-04 (7)
断る!!今は仲間の危機
それを放っておけません!!

このすば2-04 (8)
「(待てよ・・・・めぐみんは頭が切れる・・・いないほうが)」

このすば2-04 (9)
「めぐみん、お前が行ってくれ」

このすば2-04 (10)
「お前にしか出来ないことなんだ」
イケメンに見えるだと!?

このすば2-04 (11)
「我が力、見せてあげましょう!!」
ちょろいww

このすば2-04 (12)
ダクネス父か

このすば2-04 (13)
ダクネス父に頼まれた
粗相がないように見てて欲しい
見合いが成功したら報酬をよこす、と

このすば2-04 (14)
こんもアニメ、たまに作画雑だよね~
それがデフォみたいなとこあるけどw

このすば2-04 (15)
「はしたない声はおやめ下さい」
「貴様裏切る気か!!」


このすば2-04 (16)
「お嬢様の幸せが自分の望みです」
忠実な執事になってるww

このすば2-04 (17)
ダクネスの好みの男
ベタに駄目男なのが好きなのね
しかもDV希望までww
「(ちきしょう!!この女、もう駄目だ~!!)」

このすば2-04 (18)
「貴族たるもの、カズマのイヤラシイ目つきを見習うと良い!!」
見習わないほうがいいと思うがw

このすば2-04 (19)
どうやら断るつもりで来たらしいが
逆に気に入られてしまったようだ
コイツも変態か?

このすば2-04 (20)
流石カズマ!!
クズの見本だな~
でもダクネスの好みドストライクなんじゃないか?w

このすば2-04 (21)
ドレインタッチまでww

このすば2-04 (22)
言葉攻めだ!!!

このすば2-04 (23)
クズマ勝利!!

このすば2-04 (24)
飲み物の差し入れを

このすば2-04 (25)
父親が見たくない光景だww

このすば2-04 (26)
「あの二人がやりました」「よし処刑しろ」
「「違うんです!誤解です!!」」

一人は本当にやったわけだがww

このすば2-04 (27)
「私のお腹にはカズマの子が」
「おめぇ!童貞の俺に何言ってるんだ!?コラ!?」


このすば2-04 (28)
コイツイケメンだけど良い奴だな

このすば2-04 (29)
「我が・・・初孫」
信じてるww

このすば2-04 (30)
「サトウ カズマはいるか~!!」
トラブルの予感

ダクネスの変態度が冴える回だったw
なんだかんだカズマとお似合いな気がするけどな~
そして次のトラブルは?

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! 2 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ララティーナさんは変態でさえなければ…

| 白杜 | 2017/02/05 03:54 | URL |

わかる!!
見た目は結構好きなのにorz

| 大門 | 2017/02/05 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4559-252d7fa9

TRACKBACK

このすば!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

評価 ★★ そんな人生を送りたい!            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/07 21:07 |

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/01)#04

第4話 この貴族の令嬢に良縁を! カズマ、大変だと入ってきた貴族の令嬢。誰もダクネスとは気づかなかった。しかしお風呂に入ってゆっくり洗い流せと優しい3人。領主に弄ばれたと勘違いしていた。しかし領主は彼女に息子との縁談を持ちかけたのだった。しかも父親も賛成していて断れないのだった。 相手のバルターはイケメンで性格も良いらしい。カズマは見合いを受けて壊そうと提案する。しかし父親から成功した暁には...

| ぬる~くまったりと | 2017/02/03 00:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT