ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第04話 「高橋鉄男は守りたい」

大門ダヨ

デミ04 (1)
雪女の涙
デミだから陰口叩かれるのかな、と


デミ04 (2)
聞いてた

デミ04 (3)
サッキーちゃんも協力してくれるそうだ
サキュバスにここまで迫られたらヤバそうだな~

デミ04 (4)
なんかエロイ

デミ04 (5)
デミの性質を気にして人を避けてる節がある
サッキー先生便りになるな~

デミ04 (6)
陰口女にガツンと言ってやるつもりか

デミ04 (7)
ここは見守りましょう

デミ04 (8)
「決めたんだ!私は人から言われても後ろめたさが残ることはしない、て!」

デミ04 (9)
さて

デミ04 (10)
「自分の体質に疑問があって、人と接するのを避けてて・・・
     それを不快に感じたようなら・・・ごめんなさい・・・」


デミ04 (11)
「なんであんたが謝るのよ」「私達こそ・・・ごめん」

デミ04 (12)
ご苦労様です

デミ04 (13)
デミ三人いるし、お互い相談していきましょう

デミ04 (14)
「取り急ぎ相談したいことがある奴はいるか?」

デミ04 (15)
「はい!私、まだ先生にハグしてもらってません!!」

デミ04 (16)
うりゃ~が可愛い

デミ04 (17)
「えへへ~」も可愛い

デミ04 (18)
「私もいいですか!?」

デミ04 (19)
「ついでに私も!!」

デミ04 (20)
それは流石にww
サキュバスに抱きつかれたらヤバイだろうな~

デミ04 (21)
「日下部もどうだ?流れで」

デミ04 (22)
やるんかいww

デミ04 (23)
「先生!この子にもハグしてあげて~」
今度は下かw

デミ04 (24)
危険信号ww

デミ04 (25)
はうっ!?て変な声だすなやww

デミ04 (26)
珍しい組み合わせ

デミ04 (27)
姉を心配するあまり先生を疑ってる

デミ04 (28)
二人でバンパイア談義

デミ04 (29)
ちゃんと姉の事を考えてくれている先生
信じてもいいかも

デミ04 (30)
「先生質問なんですが!!!ハグとは何を知る為の行為ですか?!」

デミ04 (31)
なんつ~文をww

デミ04 (32)
「この屁理屈デミ好き教師~!!」
「それは否定しないが~~~!!」


女子の陰口問題は大変そうだな~
そこはデミとか関係なく
次回も雪女編
気になる体質の問題かな~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 亜人ちゃんは語りたい | 02:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4555-6ae9b005

TRACKBACK

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/28)#04

第4話 高橋鉄男は守りたい トイレから自分の陰口を聞いてしまった雪。嫌な気持ちで高橋に相談に向かうが生物準備室には不在だった。廊下に座って高橋を待つ。私が亜人だから悪く言われるのかな?それを知って守ってやらないといけないと抱きしめる高橋だった。 日下部雪の事情を知ってレポートを作成する高橋。佐藤先生があじさいを持参して生けようとしていたところに遭遇する。町のリュクサックの特例を聞いて誤解して...

| ぬる~くまったりと | 2017/01/30 08:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT