ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第03話 「この迷宮の主に安らぎを!」

大門ダヨ

このすば2-03 (1)
爆裂禁止看板?w
それでも毎日爆裂魔法に通う二人


このすば2-03 (2)
とまあ爆裂魔法を使うだけの日々では国家予算並みの借金返せないので
ダンジョンへ行きます

このすば2-03 (3)
難易度不明が怖いな

このすば2-03 (4)
この二人、良いコンビだな~
夫婦漫才みたいでw

このすば2-03 (5)
後ろ後ろ!!w

このすば2-03 (6)
女神っぽいww

このすば2-03 (7)
遂に宝箱発見
まあ罠の可能性あるわな

このすば2-03 (8)
マジで怖っ!!! 
そして気持ち悪っ!!

このすば2-03 (9)
ダクネス何されてる?

このすば2-03 (10)
今回大活躍中の女神様

このすば2-03 (11)
ダンジョンの主登場

このすば2-03 (12)
その主の過去編w
イケメンだったんだな

このすば2-03 (13)
え~!?
登場時と違ってポップな喋り方するのなw

このすば2-03 (14)
なんだこのノリw

このすば2-03 (15)
大事な人を守る為に人間を辞めた
愛に生きる人だったんだな~

このすば2-03 (16)
浄化を望む
「妻よ・・・今行く」

このすば2-03 (17)
とりあえず財宝も貰えたし良かったな

このすば2-03 (18)
女神の性質ゆえに様々なアンデッド達が本能的に救いを求めて集まってきてた?
女神はアンデットほいほいだったのかw

このすば2-03 (19)
ああ~言わんこっちゃないw

このすば2-03 (20)
南無三!!

このすば2-03 (21)
この能力健在w

このすば2-03 (22)
女神様よ~ww

まさかの少し良い話だった
そしてダクネスはいつ復帰するんだ?ww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! 2 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4553-e19a0925

TRACKBACK

このすば!2 第3話「この迷宮の主に安らぎを!」

評価 ★★★ この切ないくっころに引導を!            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/01/31 22:14 |

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(1/25)#03

第3話 この迷宮の主に安らぎを! ダクネスは戻らず、3人ではジリ貧の稼ぎ。カズマはめぐみんの爆裂魔法に付き合っていた。このままではいけない、ダンジョン攻略に出かけます。めぐみんは強硬に反対する、なぜなら役立たずだから。得意の爆裂魔法も使えない。お前は荷物持ちでも何でもすると言っただろう。今回は初心者向けのクエストを特別に回してもらった。キールダンジョンの調査、よく知られているダンジョンに 新...

| ぬる~くまったりと | 2017/01/28 10:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT