ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン 第03話 「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

大門ダヨ

小林03 (1)
人数も増えたし引越し~


小林03 (2)
小林が雑だが
優秀なメイドが~てチョロイw

小林03 (3)
ああ~片付け進まなくなるパターンや

小林03 (4)
それもパターンw

小林03 (8)カット
違うタイプのメイド服
俺はいつものほうがタイプかなw

小林03-1
ドラゴンのDカップらしい

小林03 (10)
車乗れて良かったね~

小林03 (11)
新しい部屋へ
小林さんは結構良い給料貰ってるのかね

小林03-2
今回は二人の部屋もあります

小林03 (13)
生活楽しそう

小林03 (14)
体洗うの大変だなww

小林03 (15)
コレ周りに見られたら大変だな

小林03 (16)
新しい部屋は騒音が

小林03 (17)
隣の部屋の騒音は料理の音?
料理とは思えない音がするw

小林03 (18)
もう隣は音楽
デスメタル?とかいうの?

小林03 (19)
上の階は仕事でドリル使ってると

小林03 (20)
騒音トリオw

小林03 (21)
近所付き合いだし
あんまり騒ぎに出来ないしね~

小林03 (22)
トールの歯軋りが一番の騒音だった件

小林03 (23)
幼女の効果音が可愛い
いや、文字じゃ伝わらないと思うけど
ポテ、みたいな音がねry

小林03 (24)
会社の花見がめんどいから
パーティーやるから、て口実作るよ

小林03 (25)
トールの友達が・・・怖っ!?w

小林03 (26)
小野D!!
こういうメガネかけてみたいな~

小林03 (27)
もう一人のドラゴン友達

小林03 (28)
更にデカイ

小林03 (29)
ゲームにハマるドラゴン・・・

小林03 (30)
このゲーム
実際存在しそうな画面だけど
あるのかね?

小林03 (31)
目がカッコイイな!!

新ドラゴン登場で賑やかになってきました!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 小林さんちのメイドラゴン | 00:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4552-4c29896a

TRACKBACK

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(1/25)#03

第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) 3人で暮らすには狭くなったと感じるので引っ越しを決意する。3LDKを探すが何処も同じ。でも屋上が共有スペースとして開放されている物件は 空が広いとトールとカンナが大喜び。そこに決めて引っ越しの準備を始める。まずは荷造り、小林の荷物しかないがトールとカンナも 手伝ってくれる。トールは綺麗好きに思えるので聞いてみる。昔はドラゴンの形態で暮ら...

| ぬる~くまったりと | 2017/01/27 01:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT